明けましておめでとうございます。


今年も"ハリのある若々しい肌"を目指して美容を楽しみます。よろしくお願いします♪



今後のMAQUIA公式ブログでは私にとって欠かせない【シートマスク】の投稿にもっと力を入れていこうと決めました。



早速ですが今回ご紹介するのは


肌美精 バランシング3Dマスク です。


肌美精

ドラッグストアで購入 3枚入り/ ¥990

先日、乾燥と暖房の熱で肌がヒリヒリ⚡️してきたので応急ケアしたいと思いドラッグストアで購入しました。



不安定な肌を整えて揺らぎにくい肌へ導いてくれる成分が配合されているそうです!

3Dマスク

使用して驚いたのは顎下までフィットする3Dマスクの快適さ!!



鼻先もシュッと高くなっていて顔を包み込んでくれます。

【整肌成分】ティーツリー、ハトムギエキス、セラミド含有ゆずエキス 等



【浸透成分】米発酵液

【シートマスク紹介】肌美精3Dマスクで顎裏までしっかり保湿❤︎_3

▼使用後の肌


シートにはみずみずしさとミルキーな柔らかさを感じる液がたっぷり染み込んでいます。肌へ美容成分がじわじわと浸透したようで、もち肌に仕上がりました!

スキンケア

▼シートマスク後のスキンケア


潤いを逃さないように、肌の状態をみながらスキンケアをするようにしています。



1.to/one エンリッチオイル(フェイスラインをメインに塗ります)



2.MIGUHARA ウルトラホワイティングアンプル(美白ケア美容液を全顔に)



3.to/one モイスチャーミルク(乳液で蓋をします)



4.BIO HEAL リフティングクリーム(寝る直前に塗ります)


ご訪問ありがとうございました!



hikaru

インフルエンサー/インナービューティ

hikaru

5年目/乾燥肌/イエローベース

『ハリのある若々しい肌』育成中!

ハリ肌を目指して美容を楽しんでいます。からだの内側から整えて美と健康を保つインナーケアに興味を持ち、和漢薬膳師を取得しました。美容情報をお届けします。

    最終更新日:

    share