こんにちは!



MAQUIA公式ブロガーのhikaruです☺️



まだまだ寒い日が続いていますが、春コスメや春服が目に飛び込んでくるようになりました。



春に向けて簡単にイメチェンしたいと思い、自分で眉を明るく脱色してみました!

【自宅で簡単】眉脱色でプチイメチェン!instagramで話題の脱色クリームを使用しました_1

使用するのは【ジョレン クリーム ブリーチ】という脱色クリームです。

ジョレンクリームブリーチ

手のひらサイズです

Instagramで紹介している投稿をよく見かけたので購入してみました。

ジョレンクリームブリーチ

▼セット内容


1剤(パウダータイプ)/2剤(クリームタイプ)/スパチュラ1点 /トレイ1点/説明書



▼使用方法


洗顔を済ませた後、スパチュラを使って脱色クリームを作って眉にのせていきます。詳しくは画像の通り⭐︎

【自宅で簡単】眉脱色でプチイメチェン!instagramで話題の脱色クリームを使用しました_4

丁寧でわかりやすいです◎

▼使用した感想

【自宅で簡単】眉脱色でプチイメチェン!instagramで話題の脱色クリームを使用しました_5

やや明るくなった

説明書の案内通り15分置こうと思いましたが12分くらい経つとヒリヒリ感があったので落としました。肌の赤みや炎症はなかったです。



簡単にできるので不器用な私でもすぐに終わりました。



▼気になる点もあり


ジョレンの脱色クリームはアロエ配合で他の脱色剤よりも肌に刺激が少ないと言われていますが、私のように刺激を感じる方もいると思います。



箱や説明書に眉用とは書かれていなかったですし…。



気になる方は必ずパッチテストをしてから使用することをおすすめします!


最後までご覧いただきありがとうございました🌼

hikaru

インフルエンサー/インナービューティ

hikaru

5年目/乾燥肌/イエローベース

『ハリのある若々しい肌』育成中!

ハリ肌を目指して美容を楽しんでいます。からだの内側から整えて美と健康を保つインナーケアに興味を持ち、和漢薬膳師を取得しました。美容情報をお届けします。

    最終更新日:

    share