こんにちは🌼



MAQUIA公式ブロガーのhikaruです。



季節の変わり目で空気が秋冬に変わり、全身の肌がすこし乾燥してきたなぁと感じます。



今回は美容ドリンク ''アルフェ ディープエッセンス''をご紹介します。


ALFE

アルフェ ディープエッセンスはコラーゲンと鉄分とセラミドを手軽に摂取できます。



どれほどのセラミドが含まれるかというと玄米ご飯約20杯分!!との事です。



こんな方におすすめです◎



⭐︎潤いをチャージしたい


⭐︎季節の変わり目のケアしたい


⭐︎ゆらがない肌作りをしたい



ドリンクは体の内側のケアなので成分が全身に巡ります



外側からスキンケアするのとは別の魅力があるので、私も肌の状態で取り入れています。

【美容ドリンク】セラミド配合のALFEで美味しく簡単インナーケア♪_2

気になる味について!


興味を持っても味が合わないと続けるのがきついですよね。



アルフェ ホワイトプログラムは白ぶどう&ライチ風味(無果汁)です。



癖がなく甘くて、フルーティー✨


美味しいです



甘いからカロリー高い?と思っていたら1本9カロリー!!


夜、お風呂上がりに飲んでも罪悪感がありません。

【美容ドリンク】セラミド配合のALFEで美味しく簡単インナーケア♪_3

種類はあるのか?



ALFE beautyのドリンクは全3種類です。


アルフェ ビューティーコンク


アルフェ ホワイトプログラム


アルフェ ディープエッセンス



全てコラーゲンと鉄分が含まれていますが他に含まれる成分は違うので自分が求めるケアに合うドリンクを選ぶことができます。



詳しく知りたい方はHPの商品ページをリンクしましたのでご確認ください。

実は私、飲みました!



8月にゴルフに行き、日焼けが気になったのでドラッグストアで''アルフェ ホワイトプログラム''を購入して3日間飲み続けました。



ホワイトプログラムはプラセンタエキスを含む、肌に透明感を与える成分のドリンクです。



気になる方は私のインスタグラムをご覧ください♪

最後までご覧いただきありがとうございました。



提供:MAQUIA ONLINE編集部様

hikaru

インフルエンサー/インナービューティ

hikaru

5年目/乾燥肌/イエローベース

『ハリのある若々しい肌』育成中!

ハリ肌を目指して美容を楽しんでいます。からだの内側から整えて美と健康を保つインナーケアに興味を持ち、和漢薬膳師を取得しました。美容情報をお届けします。

    share