こんにちは🌼



MAQUIA公式ブロガーのhikaruです。



8月25日に発売されたローラメルシエの''ROSE GLOW COLLECTION''の商品でメイクをしたので色味や質感をご紹介します。

8月25日発売!!ローラメルシエの''ROSE GLOW COLLECTION''で旬顔メイク♡_1

ローズグロウ コレクションのコンセプトは


ローズの血色と満ちあふれるうるおいのようなツヤ感をはらんだヌードカラー】との事。


私はローズヌードカラーというワードが使われたコスメが大好きなので♡


絶対購入!と決めていたシリーズです。


※詳しく気になる方は下部に公式HPをリンクしましたのでチェックしてください♪

8月25日発売!!ローラメルシエの''ROSE GLOW COLLECTION''で旬顔メイク♡_2

私が購入したのは…


キャビアスティック アイカラー


・R2 WILD ROSE(シャンパンローズ)


・R4 BED OF ROSES(ピンクローズ)



合わせて似合いそうな色味のリップ💄


ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティック ミニ


 こちらはミニサイズで持ち歩きに便利◎



ノベルティのミラーとアイクリームのテスター(写真にはないけれど資生堂パーラーのお菓子)が同梱されていました!



ワタシプラスで購入するとお得がいっぱいですね😌

8月25日発売!!ローラメルシエの''ROSE GLOW COLLECTION''で旬顔メイク♡_3

キャビアスティックアイカラーは6カラー展開で全部欲しいくらい、どれも素敵でしたがなんとか2色に絞りました。



〜R2とR4を選んだ理由〜



R2はカラー診断で相性がいいと言われたシャンパンゴールド系!


そして眉下、くの字ライン、、など明るさをプラスできると思い決めました!



R4は正直R1、R3とかなり迷いました。私から見てR1はかわいらしいピンク、R3はお洒落なテラコッタ、どちらも魅力的です。


しかし毎日使用したい=会社メイクでもOKな雰囲気を考えてR4にしました。



ピンクだけど落ち着きがあり女性らしい魅力があるカラーだと思います。

8月25日発売!!ローラメルシエの''ROSE GLOW COLLECTION''で旬顔メイク♡_4

目元は光沢のあるキャビアスティックで輝きがあるのでリップはマットタイプにしました。



赤みがあるブラウンで顔全体に馴染み、渋さも与えてくれて一気に秋気分になります!好きな色味でした☺️



チークは以前から愛用しているローラメルシエの人気色ブラッシュ カラー インフュージョン (チャイ)です。



久々に新しいコスメを購入して旬顔メイク研究をしてみました。



正直、マスク生活や外出自粛でメイクなんて誰にも見えないもん!と思う時もありました。



しかし、当たり前ですが今の自分は今だけです。輝けるメイクやスキンケアをたくさん楽しみたいと思いました。



最後までご覧いただきありがとうございます。



商品が気になる方は以下のリンクからご覧ください!

チーム★マキア/スキンケア

hikaru

2年目/乾燥肌/イエローベース

透明・ハリ肌育成中!シートマスクマニア

自分の肌に向き合いながら日々のスキンケアを楽しんでいます。大好きなシートマスクは欠かせないケアです。韓国や台湾の商品も積極的に試して美容情報をお届けします。

share