こんにちは!


MAQUIA公式ブロガーのhikaruです🌼



不安定な天気が続いて肌にも疲れが出てきました💦


今回は肌の角層へアプローチしてくれる美容液【ファンケル コア エフェクター】のご紹介です。

洗顔後に使用◎”ファンケル最高峰美容液”でしなやか肌へ_1

コア エフェクターはMAQUIA 2020年下半期のベスト・オブ・ベスト大賞を受賞したファンケル最高峰の美容液



肌の角層へアプローチする『チオレドキシン』を配合してキメ細やかでしなやかな肌へ導いてくれます。



MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただき使用をしました。

洗顔後に使用◎”ファンケル最高峰美容液”でしなやか肌へ_2

早速開封~♪



製造年月日やフレッシュシールがあるので美容液のいい状態を保って使用することができます。スキンケアは開封してから気づかぬ間に時間が経っていてショックを受けることがあるのでファンケルの細やかな気遣いに感動しました。

洗顔後に使用◎”ファンケル最高峰美容液”でしなやか肌へ_3

本体(ケース)とレフィルで販売があるので、セット方法が詳しく内側に書いてありました。環境に配慮された仕様で素敵です!

洗顔後に使用◎”ファンケル最高峰美容液”でしなやか肌へ_4

使用方法は洗顔後、顔全体にコア エフェクターをなじませ、続けてスキンケアをして完了です。とろみのある美容液は柔らかく肌になじみました。香りもあまり感じませんでした。



夏場は冷房特有の乾燥が気になりお風呂上りスキンケアを終わらせてもその後重ねてスキンケアをしていましたが、コア エフェクターを取り入れてからは潤いの持続を感じました



いつものスキンケアにプラスで取り入れやすいので肌の乾燥が気になる方はぜひ試してみてください!



チーム★マキア/スキンケア

hikaru

2年目/乾燥肌/イエローベース

透明・ハリ肌育成中!シートマスクマニア

自分の肌に向き合いながら日々のスキンケアを楽しんでいます。大好きなシートマスクは欠かせないケアです。韓国や台湾の商品も積極的に試して美容情報をお届けします。

share