こんにちは!



MAQUIA公式ブロガーのhikaruです🌼




風が冷たくなり、秋めいてきましたね。



夏から秋へ季節が変わり乾燥が気になってきた今、おすすめのスキンケアを3アイテムご紹介します。

【秋の乾燥肌のためのスキンケア♪】お気に入り3選 ''導入美容液・シートマスク・ニキビパッチ''をご紹介します_1

まず1つ目は『to/one  ブースターセラム



to/one(トーン)はナチュラル&オーガニックをコンセプトにしたブランドです。



少しとろみを感じるジェル状の美容液で肌によく馴染みます。


洗顔後すぐ使用する導入美容液はその後のスキンケアの浸透を助けてくれるので取り入れると肌の調子がいいです♪



to/oneのブースターセラムはナチュラル香りがするので心地いいです。

toone ブースターセラム

続いて『テンゼロ ウォーターブルーミングマスク



韓国ブランドtenzero(テンゼロ)のシートマスクです。



3種類のヒアルロン酸配合の美容液がたっぷりしみ込んでいて20分シートマスクをつけた後は驚きのうるおい感♡



まるで赤ちゃんの肌のような柔らかい肌へ導いてくれます

テンゼロ

シートマスクを取り出すときに美容液がポタポタ垂れてくるので注意しながら顔に貼ります。



薄いシートでしっかり密着するのも気に入っているポイントです。



私は韓国コスメを取り扱うショップCREE MARE楽天市場で購入しました。



CREE MAREはDHOLICという韓国ファッションを扱うショップのコスメ部門で、新宿ルミネエストに店舗があります!

【秋の乾燥肌のためのスキンケア♪】お気に入り3選 ''導入美容液・シートマスク・ニキビパッチ''をご紹介します_4

最後は『TONYMOLY トニーラボACコントロール スポットパッチ



季節の変わり目は肌が荒れやすく、ニキビができてしまうこともあるので💦おすすめのニキビパッチをご紹介します。



TONY MOLY(トニーモリー)は韓国のブランドです。



敏感な肌を鎮静させる美容成分が含まれているのでニキビを触らないようにカバーしながら鎮静ケアができます。



私は韓国で購入してきましたが、検索すると様々なサイトで販売しているようなので買い足したいと考えています。

【秋の乾燥肌のためのスキンケア♪】お気に入り3選 ''導入美容液・シートマスク・ニキビパッチ''をご紹介します_5

ニキビパッチで重要なのは剝がれないことだと私は思っています。



TONYMOLYのパッチは平たく薄いので見た目も目立たず、しっかり密着してくれるので重宝しています。



スキンケアをした後、ティッシュでやさしく水分油分を取りニキビパッチを1回でしっかり貼ることで1日剝がれずに過ごせます。

【秋の乾燥肌のためのスキンケア♪】お気に入り3選 ''導入美容液・シートマスク・ニキビパッチ''をご紹介します_6

以上がおすすめスキンケアでした。


参考にしていただけたら嬉しいです!



最後までご覧いただきありがとうございます。

チーム★マキア/スキンケア

hikaru

2年目/乾燥肌/イエローベース

透明・ハリ肌育成中!シートマスクマニア

自分の肌に向き合いながら日々のスキンケアを楽しんでいます。大好きなシートマスクは欠かせないケアです。韓国や台湾の商品も積極的に試して美容情報をお届けします。

share