こんにちわ。
さっそくですが皆さん、最近新しいコスメは買いましたか?
長引くコロナ渦、以前よりもすっかりコスメを買う機会が少なくなってしまった。なんて方もいるかもしれませんね。

かくいう私もその一人。
コロナ渦に重ねて出産もあり、子育てが始まった今、めっきり外出の機会が少なくなってしまいました。
外に出るといっても近所をお散歩するくらい。
マスクもあるので、メイクだって手持ちのアイテムでささっと。。という日々。

そんなんじゃつまらない!
ということで、最近新しくコスメを購入しました♡

【数量限定】セットでお得♡ RIMMEL ロイヤルヴィンテージ アイズ_1




新たに購入したのはプチプラの名品、RIMMELのアイシャドウ。
こちら、数量限定でリップとセット販売されていました:)
私が購入したのはロイヤルヴィンテージ アイズ 014
イエローベースの肌にあう、使い勝手のよさそうなブラウンカラーです。


公式サイトに好みの色にマッチするカラーマップが掲載されているので、
たくさんのパレットからどれを選ぼうかな?と迷ってしまう方はこちらを参考にしてみてもいいかもしれません。

【数量限定】セットでお得♡ RIMMEL ロイヤルヴィンテージ アイズ_2

柔らかなブラウンカラーがとってもきれい

恥ずかしながら久々に新しいコスメを購入したのですが、
なじみのアイテムもいいけど、やっぱり新しいアイテムっていいですね。
いつものメイクも新鮮になってわくわくします♪

他にもブルべさん向けの組み合わせ等もあったので、自分好みのセットを是非見つけてみてくださいね。


それでは、今日も最後までお読み頂きありがとうございました!
どうぞ引き続き宜しくお願いします♡



インスタも更新中♡
@yuka_hamasaki

浜崎有香

インフルエンサー/インナービューティ

浜崎有香

5年目/混合肌/イエローベース

トータルの美容を追求

「メイクだけでなく、その基盤となるスキンケア、生活リズム、インナービューティーも重視」がモットー。

    share