こんにちわ!
マキアインフルエンサーも5年目に突入しました。浜崎有香です。
毎年恒例の自己紹介ですが、すっかり遅くなってしまい。。
改めてですが、良ければお読みください♪

【自己紹介】マキアインフルエンサーも5年目になりました♪今年度もよろしくお願いします。_1

最近の一人でのお写真がなく、昔々のフォトウェディングのお写真を。。♡

いきなりのウェディング写真失礼しました。笑
当時の透明感よ再び!という自戒をこめて、今期の自己紹介に載せさせて頂きました♡

【年齢】
30代前半



 【パーソナルカラー】
イエベ春



 【骨格診断】
ウェーブ/ストレートのミックス


【身長】
160cm



 【趣味】
息子とのピクニック♡



【好きなもの】
最愛の息子♡
可愛いもの・人
美容
家族で過ごす休日
自分へのご褒美


現在は1歳の息子の子育てに奮闘中!
元々器用な性格ではないので、ついつい産後から自分のことはすっかり後回しに。
美容からもめっきり遠のいておりました。
でも、最近息子も1歳を迎え、ほんのちょっぴり生活にゆとりが生まれるように。


【自己紹介】マキアインフルエンサーも5年目になりました♪今年度もよろしくお願いします。_2

公園で息子とごろんと寝そべりながらも、UV対策はばっちりと♡

子供が生まれる前のように、スキンケアにたっぷり時間を使うことは出来ないし、
新作のコスメをゆっくり見る時間なんてもちろんありませんが、
その中でも出来る「タイパ」抜群の美容を発信していけたらなと思っています♪
なかなか皆さんのようにスウォッチ投稿や詳細な記事はup出来ないかもしれませんが、
私なりに、「良い!」と思ったものを発信して、どなたかの参考になれればと思っています。

なかなか毎日が忙しくてリアルイベント等参加出来ていないのが残念ですが、
今年度はインフルエンサーのお友達が増えたらいいなぁなんて画策しています!

子育て中は、つい美容を諦めがちですが、
程よく楽しみながら、毎日をhappyに過ごせるように心がけていきたいです♡



それでは、今日も最後までお読み頂きありがとうございました!
どうぞ引き続き宜しくお願いします♡



インスタも更新中♡
@yuka_hamasaki

浜崎有香

インフルエンサー/インナービューティ

浜崎有香OG

6年目/混合肌/イエローベース

トータルの美容を追求

「メイクだけでなく、その基盤となるスキンケア、生活リズム、インナービューティーも重視」がモットー。

    share