こんにちわ!
今日は”温肌”をコンセプトとしたブランド、ON & DOのクリームがとっても良かったのでご紹介します♡

【温肌クリーム】ON & DOの椿クリーム♡_1

ON & DO エンリッチクリーム
8,800円 / 50g

こちらのクリームは提供ではなくMAQUIA編集部さまより頂いたものなのですが、
実際に使用してみて「良い!」と思ったので勝手にご紹介しちゃいます。


ON & DOというスキンケアブランドは恥ずかしながら今回初めて知ったのですが、
”温肌”をコンセプトに肌・体・心の関係性を追求して2020年に誕生した新ブランド。

今話題のサステナビリティへの取組も積極的に行っており、
こちらのクリームも椿の花びらをまるごと絞って抽出した細胞成分を使用しているんだとか!
MAQUIAの美容インフルエンサーを通じて思うのですが、植物の成分を採用しているスキンケアって本当に多くて。
それだけ、植物本来の持つ保湿力だったり力強さって貴重なんだなと思わされます。

【温肌クリーム】ON & DOの椿クリーム♡_2

テクスチャーとしてはバームに近いこっくり感。
のびはそこまでで、お肌に1枚のベールを纏わせるイメージでしっかりとお肌を守ってくれる印象があります。
塗布する前の肌が化粧水などで濡れているとクリームが水分をはじくようで上手く塗れないので、
一つ前の記事で書いた通り、時短美容には正直むいてないかも。。
なので私は週末の少し時間のあるタイミングのスキンケアに導入しています♡

【温肌クリーム】ON & DOの椿クリーム♡_3

個人的にポイントが高いのはこちらのスパチュラ!
カップ部分?が水平になっているので無駄なくすくいやすい!
よくあるスプーンタイプって微妙にすくいづらいんですよね。。
細かい点ですが、使う人目線に立たれているんだなぁなんてことを感じました。


見た目のスタイリッシュでシンプル。
使い心地に満足したらお得な定期便もありだなぁなんて思います :)

公式サイトはこちらから♡

ON & DO 公式サイト

新しい素敵なブランドを知ることが出来て感謝!
今日も最後までお読みいただきありがとうございました♡

浜崎有香

インフルエンサー/インナービューティ

浜崎有香OG

6年目/混合肌/イエローベース

トータルの美容を追求

「メイクだけでなく、その基盤となるスキンケア、生活リズム、インナービューティーも重視」がモットー。

    share