こんにちわ!
早速ですが皆さん、ファンデーションは何を使っていますか?
乾燥が気になるこの季節。時短命の私はもっぱらオールインワンのCCクリームですませがちなのですが、
マスク生活だと皮脂崩れやよれが気になるんですよね。。。
かといってパウダータイプは乾燥が。。

そんな悩めるファンデ事情ですが、MAQUIA編集部さまよりプリマヴィスタから新しく登場する”美容液ファンデ”を一足先にお試しさせて頂き、また、とーーーってもよかったのでご紹介させてください♡

マスク生活を味方に!プリマヴィスタの美容液ファンデがとってもおすすめ♡_1

【数量限定】プリマヴィスタ デイリートリートメントバーム
全2色 3,300円(税込・編集部調べ) 2023年2月4日発売

こちらのファンデーションは別名”美容液ファンデ”!
リキッドでもパウダーでもないバーム状のテクスチャーが新しく、
肌に嬉しい保湿感たっぷりなファンデーション。

かさつく肌にぴったりと密着して、ナチュラルなツヤ肌に見せてくれます。

マスク生活を味方に!プリマヴィスタの美容液ファンデがとってもおすすめ♡_2

しっかりとうるおいを携えたテクスチャー

私が何より感動したのは、こちらのファンデーション、時間が経つほどにお肌をキレイにつやっと見せてくれるんです!
皮脂固化成分が配合させているそうで、マスク生活につきものの皮脂トラブルを逆に利用するという発想!
マスクを外した時のよれ、気になりませんか?
正直塗布した直後は少しパウダーよりかな?とも思ったのですが、時間の経過とともにこちらのファンデのすごさを実感。
まさにマスク生活にぴったりのアイテムです!

マスク生活を味方に!プリマヴィスタの美容液ファンデがとってもおすすめ♡_3

今回お試しさせて頂いたのは、明るめのライトオークル。
2色展開で、このほかにミディアムオークルも発売される予定です。

ふんだんに配合された美容成分から、スキンケアの直後に化粧下地なしでも使用可能とのこと!
時短美容的にはなんとも熱いポイント。。!

人気に火が付きそうなこちらのファンデーションは数量限定で2023年2月4日に発売とのことで、
売り切れになる前にGETすることをおすすめします!



今日も最後までお読みいただきありがとうございました♡

浜崎有香

インフルエンサー/インナービューティ

浜崎有香OG

6年目/混合肌/イエローベース

トータルの美容を追求

「メイクだけでなく、その基盤となるスキンケア、生活リズム、インナービューティーも重視」がモットー。

    最終更新日:

    share