こんにちわ!
お久しぶりの投稿になりました。
2023年も半分が過ぎようとしていて、すっかり夏の気配が近づいてきましたね。
夏と言えばUV対策。みなさんばっちりですか?

もちろん夏と言わず年中UV対策は必要なのは言うまでもないですが、
気温も高くなって、太陽もサンサンと元気になってくると、より意識は高まってきますよね!

そこで今日は、この夏の大ヒット!
そして私もすっかり夢中な日焼け止めを紹介します。

毎日の必需品!浴びるUVケアに夢中です♡_1

ビオレUV アクアリッチ アクアプロテクトミスト
日やけ止め〔顔・からだ用〕60ml

こちら、実は私なにも考えずにドラッグストアで手に取ったものなのですが、
大人気、大ヒット商品のようですね!
売り切れ続出ということで、まとめ買いに走る人も多いんだとか。

元々、塗布する際のべたべたが苦手なため、日焼け止めはスプレータイプが好きな私。
でも、スプレータイプはそれはそれで最後まで使い切らないとガスが残るし、
スプレーする際にはカンカン振る必要があったりと、それはそれで面倒だったりもするんですよね。。。

その点、アクアプロテクトミストはガスではなくて、霧状のミストになっているので、
ガス抜き不要、振らずにOK!という、なんと使い勝手のいい!♡

子供のために毎日お散歩に行くので、UV対策は必須。
私は家に置いておく用と、外出先で使う用の二本は常にストックしています。
そのくらい大好き!


公式サイトはこちらから♡

ビオレ公式サイト


みなさんはこの夏のお気に入り日焼け止めはありますか?
最近はタイパ(=タイムパフォーマンス)が良い美容アイテムが増えてきていてうれしい限り♡
是非お勧めがあればおしえてくださいね!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

浜崎有香

インフルエンサー/インナービューティ

浜崎有香OG

6年目/混合肌/イエローベース

トータルの美容を追求

「メイクだけでなく、その基盤となるスキンケア、生活リズム、インナービューティーも重視」がモットー。

    share