こんにちわ!
MAQUIAインフルエンサーの浜崎有香です。

大好きな美容への感度をもっと高めたくて、ドキドキしながらも始めたMAQUIAでの活動も、早いもので4年目となりました。
多くの美容LOVERの方々に接し、最先端の美容情報に触れ、日々たくさん勉強させて頂いています!ありがたいなぁ。
まだまだ私が美容を語るなんておこがましいですが。。
少しでも有益な情報を発信できるよう、リアルな目線でこれからも活動していけたらなと思っています♪

そこで!
遅ればせながら、改めて自己紹介をさせて頂きます♡

【自己紹介】目指せ全方位美容♡ 改めてよろしくお願いします!
_1

大好きなグラン銀座のアフタヌーンティーに友人と訪れた時の♡

【年齢】
30代前半



 【パーソナルカラー】
イエベ春



 【骨格診断】
ウェーブ/ストレートのミックス

【身長】
160cm



 【趣味】
旅行
アフタヌーンティー
ボディーメイク
華道(草月流師範取得)



【好きなもの】
可愛いもの・人
美容
家族で過ごす休日
海外ドラマ
漫画

【自己紹介】目指せ全方位美容♡ 改めてよろしくお願いします!
_2

通っているパーソナルトレーニング

元々メイクやスキンケアが大好きなのですが、最近の美容モットーは【全方位美容】
インナービューティー生活習慣マインドなども重視した美容を意識しています。


体を動かすのも大好き!なので、定期的にパーソナルトレーニングに通って汗を流し、
お部屋には季節を感じられる綺麗な生花を飾り、
大好きな友人や家族と、おいしいものを食べる時間をなによりも大切にしています♡


大事にしているのは、常に自分がHAPPYでいること。
幸せな人って内側から輝いていますよね。
そしてその輝きって、どんなに高い美容クリームにもメイクアイテムにも負けない強さを持っていると思っていて。
心と体はつながっているんだなぁと、常々実感しています。
無理せず、でも少しだけ背伸びして、今の自分が一番好き!と心から思えるような毎日を日々更新できていけたらなと思っています♪

とはいえ、私生活では仕事や家事に追われる忙しい毎日をそれなりに過ごしているので、、、
基本は時短かつシンプルケア!が中心です♡

  • 【自己紹介】目指せ全方位美容♡ 改めてよろしくお願いします!
_3_1
  • 【自己紹介】目指せ全方位美容♡ 改めてよろしくお願いします!
_3_2

学生時代から読者モデルをしており、MAQUIAの誌面やwebにも時々掲載頂いています♡
良ければ見てみてくださいね!


個人的には何故だか今年は美容意欲が近年で一番高くなっており(私生活では一番忙しいのに。。!)
今まで以上に力を入れて綺麗を楽しめたらなと思っています♡


それでは、今日も最後までお読み頂きありがとうございました!
どうぞ引き続き宜しくお願いします♡


インスタも更新中♡
@yuka_hamasaki

浜崎有香

インフルエンサー/インナービューティ

浜崎有香OG

6年目/混合肌/イエローベース

トータルの美容を追求

「メイクだけでなく、その基盤となるスキンケア、生活リズム、インナービューティーも重視」がモットー。

    share