こんにちわ!
今日はAttenirから新たに発売された化粧水、ドレススノーについてご紹介します。

【ドレススノー】5つの秘密♡

大人の美白化粧水【ドレススノー】5つの秘密♡_1

ドレススノー ローション 【医薬部外品】
3,960円(税込)

すでにSNSなどでこちらの商品についてみたことがある方も多いのでは?
真っ白なパッケージがおしゃれで目を引く商品ですよね。
今回MAQUIA編集部様よりご提供頂きましたので、
【大人肌の美白】と謳われているその理由を、使用感と共に徹底解明していきます!

① 大人女性の悩みに徹底的に寄り添った商品研究

年を経るごとに増える、シミやシワ。。。
その人の人生を映し出したシミやシワは、確かに見方によってはとっても素敵。
最近ではプチ整形で手軽に消せる時代にはなりましたが、私はどちらかというと不自然に抗うよりも、そんな一つ一つも愛していきたい派。
とは言え、「不用意に」増えていくのは、ちょっと待って。。!
老いを受け入れることも大事だけど、それでも出来るだけ”加速化”は食い止めたいのが乙女心ですよね。

美白ケアも引き続き頑張りたいけど、エイジングケアも意識し始めたい。
でも、いきなり何から手をつければいいの?

そんな大人肌を脅かす同時発生的な悩みに30年以上向き合って徹底的に研究した結果誕生したのが、このドレススノーなんです。

② メラニンが彷徨う!?負のスパイラルを発見

日々進むエイジングやUVダメージの蓄積によって、メラニンがお肌の中で停滞するという事実をご存じですか?
加齢や紫外線ダメージ、炎症などによって肌がダメージを受けてしまうと、
肌内にあるメラニンが正しく排出されず、あちこちに停滞してしまうんだとか。。。

そしてそんな停滞した【彷徨いメラニン】が、さらにシミを悪化させたりエイジングを進行させたりしてしまうという。
まさに、負のスパイラル!

③ 彷徨いメラニンを作らせない!

そんな怖い負のスパイラルを脱するために着目したのが、【メラノナビゲーション機能】
ナイアシンアミドというメラニンの生成を抑える成分を配合することで、
シミ・ソバカスを防ぎつつ、今あるシワを改善♡

さらに、独自機能成分の酵母エキス サーチュライザーS6rと発酵コラーゲンをたっぷり配合することで、
ハリの形成を強力にサポート!

大人肌を悩ませる負のスパイラルに、待ったをかけます!!

大人の美白化粧水【ドレススノー】5つの秘密♡_2

とろんとしたテクスチャー。お肌に吸い付く感覚が気持ちいい♡

④ 美白もシワ改善も、これ1本!

美白に特化したスキンケア、アンチエイジングに特化しかスキンケア、
専門分野によって色々なスキンケアは登場しているけれど、
出来れば1本ですませたい!というのが本当のところですよね。

毎日のスキンケアは出来るだけシンプルに、効率よくすませたいところ。
スノードレスなら美白もアンチエイジングも、うるおいだって!
欲張りに叶えることが出来るんです。

⑤ 続く、透明感とハリ♡

私的お気に入りポイントは、なんといってもとろっとろのテクスチャー。
以前はいわゆるバシャバシャ系の化粧水を使用したこともあったのですが、
使いすぎると肌を滴ってしまって、それがまたストレスになってしまったり。。。

テクスチャーの好みは個人差があるかと思いますが、私としては肌に吸い付くとろとろ感がとっても好み♡

保湿が命と言われる大人肌は、1日の中でもうるおいが損なわれがち。
美容液級の濃密な化粧水を使用して、1日の肌環境をしっかりと整えることがとっても大切なんです。

いかがでしたでしょうか?
大人肌の強い味方!美容液級の化粧水で美白とエイジングケア、一緒に頑張りましょう!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Instagramも更新中♡

Instagram

チーム★マキア/インナービューティ

浜崎有香

3年目/混合肌/イエローベース

トータルの美容を追求

「メイクだけでなく、その基盤となるスキンケア、生活リズム、インナービューティーも重視」がモットー。

share