こんにちわ。
今日は最近私が愛用しているスクラブ洗顔についてご紹介します。



皆さん、コレ!という洗顔料はお決まりですか?
たくさん素敵な洗顔料は出ているけれど、なかなかコレ!というものが見つからず、長らく洗顔迷子だった私。。
ですが、ついに最近お気に入りに出会いました♡

SABON フェイスポリッシャー

愛用♡SABON 2in1 スクラブ洗顔_1

SABON フェイスポリッシャー リラクシング(ラベンダー)
200ml ¥4,950 (税込み)

SABONといえば、みんな大好きなボディスクラブですよね♡
美意識の高い女性なら1度は使ったことはあるはずの名品中の名品。
そのSABONのフェイスポリッシャーがとっても優秀なんです!

スクラブ洗顔と聞くと、ざらざらしたスクラブがお肌を痛めてしまうのでは?
と、不安になってしまう人もいるかと思いますが、たしかにゴシゴシするのは絶対NG!
肌にのせたあとは優しく優しくマッサージするように使用するのが正解です。

愛用♡SABON 2in1 スクラブ洗顔_2

蓋を開けたとたんにふわっと香る、ラベンダーの香り。。。♡

ボディスクラブと同様、しっかりとした高級感のある見た目。
蓋を開けるとリラックス効果のあるラベンダーのいい香りが広がります。

こちらのフェイスポリッシャーは、爽やかなミントと、リラックス感あふれるラベンダーの香りの2種類あり、
夏らしい爽快感抜群のミントの香りが人気のようですが、私は夜用に使用する予定だったので、
寝る前のリラックス効果が期待できるラベンダーをチョイス。

SABONお得意の深みのある上質な香りで、使用する度に心から癒されます♡

専用のスパチュラ等はついていないのですが、衛生面も気になったので、私は別途スパチュラを用意。


ひとすくいほどで十分なので、持ちもとっても良いです。

愛用♡SABON 2in1 スクラブ洗顔_3

スクラブは大きめで、黒くつぶつぶした見た目。
着になるTゾーンや鼻周りを、優しく優しくくるくるします。


SABONならではの死海のミネラルがたっぷり配合されていて、洗いあがりのお肌はもっちり。
毎日使うことも可能のようですが、私は週1のケアに使用しています♡



SABON公式サイト のクチコミを見てみても、評価上々!
中には2種類の香りを購入して、気分や朝夜で使い分けている人もいるみたい。


今日は私のお気に入りスクラブ洗顔についてご紹介しました!
そもそも大好きなSABON
見た目もかわいいので、使う度にテンションがあがるのもポイントです♡


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

Instagramも更新中♡

Instagram
浜崎有香

インフルエンサー/インナービューティ

浜崎有香

5年目/混合肌/イエローベース

トータルの美容を追求

「メイクだけでなく、その基盤となるスキンケア、生活リズム、インナービューティーも重視」がモットー。

    share