こんにちわ。
今日はずーーーっと気になっていた化粧水、【オルビスユー ローション】をご紹介します!

とろぱしゃ実感!オルビスユー化粧水♡_1

オルビスユー ローション
180ml / 2,700円(税込み 2,970円)

この化粧水、発売当初からずっと気になっていて。。。♡
読者モデルのお友達が使ってみてよかった!と話していたことから、私の中で勝手に「かわいい子御用達化粧水」に認定されておりました♡
なのでこの度MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供頂けて、まずとっても嬉しかったです!


と、興奮した私の個人的な気持ちはこの辺にして。
実際使用してみての感想をお伝えさせて下さい!

ハリツヤ肌に導くとろぱしゃ化粧水♡

まずいきなりですが、化粧水を選ぶ際に女性が大切にするポイントは何だと思いますか?
成分や効果はもちろんかと思いますが、実はテクスチャー。
保湿力を感じさせる、とろっとしたテクスチャーを大事にする傾向が多くあるそうです。
これは私も同感!
さらっとしたバシャバシャ系の化粧水も試してみたことはあるけれど、なんだか物足りなくて。
ある程度のとろみがないと、塗布した瞬間に肌をするっと滑ってしまうんですよね。

でも、大事なのはとろみ感だけではないんです。

とろみも大切にしたいけど、一方でべたつくのは嫌!というのも多くの女性の本当のところ。
これもすごくわかる。。。!
朝晩使う化粧水ならなおさら、ベタベタしたらお化粧も出来ないですし気持ちが良いものではないですよね。

そう、この【保湿感が期待できるとろみ感】と【べたつきのない使用感】の二つのバランスが、多くの女性が求めている化粧水なのです。

わ、わかるーー!
これ、すごく共感できませんか?
まさしく「そうそうそれ!」と頷いてしまいますよね。

そして、まさにこのオルビスユーはその二つの希望を絶妙に叶えてくれるんです♡


とろぱしゃ実感!オルビスユー化粧水♡_2

写真でうまく伝わりますでしょうか?この、とろみを期待させる気泡。

最初この気泡を見たとき、「あ、結構とろみのある化粧水なのかな?私好みだけど肌への浸透率はどうかなぁ・・・。」というのが正直な感想でした。
でも、使ってみてびっくり!
とろみ感は期待のそのままに、肌に塗布するとすっとなじんで薄い膜が張ったようになるんです。

オルビス曰く、これがオルビスユーの3変化処方
①保湿成分を抱え込んだとろみ膜で、とろっと感を実感
②肌に塗布した瞬間とろみ膜がぱしゃっと弾けて保湿成分が肌に浸透
③肌の上でとろみ膜をヴェールのように再形成することで、べたつきのない肌感を実現


テクスチャーを試してみてから上記メカニズムを知ったのですが、
まさにその通り!納得のとろぱしゃ感でした♡

ベスコス計77冠受賞した実力派!

オルビスは創業以来「肌が本来持つ力を信じて、引き出すこと」を信念に、「ここち美しく。」をブランドメッセージに掲げているそう。
まさしく使い心地にうっとりするような、ここち美しい使用感。
特にオルビスユーシリーズは肌の中をめぐる水※1に着目していて、うるおいによるハリを与える初期エイジングケア※2を実現させてくれるので、保湿感を求める多くの女性の期待に応えてくれます♡

※1 角質をうるおいで満たし、ハリやツヤを与える
※2 年齢に応じたお手入れのこと


多くの女性に支持されていて、数々のベスコスを受賞しているのも納得です。

公式サイトはこちらから

ORBIS公式サイト

期待通りの実力派化粧水!
まずはこちらの1本をこれから使用していくことに、とにかくワクワクしています♡
毎日楽しみながら、気持ちを高めてくれるスキンケアってやっぱり大切ですよね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Instagramも更新中♡

Instagram
浜崎有香

インフルエンサー/インナービューティ

浜崎有香OG

6年目/混合肌/イエローベース

トータルの美容を追求

「メイクだけでなく、その基盤となるスキンケア、生活リズム、インナービューティーも重視」がモットー。

    最終更新日:

    share