こんにちわ、浜崎有香です。
いよいよ日差しが気になるこの季節。


本格的な美白ケアに力をいれる時期になりましたね。
季節の移り変わりに応じて、スキンケアアイテムも変えていきたいところです。



もちろんUV対策は1年を通してマストですが、私は最近毎日使用するマスクを美白使用にチェンジしてみました!

【60秒スキンケア】ザボリーノの5in1マスク★_1

サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト
<フェイスマスク>
32枚入り 1,760円(税込)

MAQUIA ONLINE編集部よりご提供いただいたこちらのマスク。
サボリーノといえば1枚何役もしてくれる最高の時短マスクですが、こちらのマスクは透明感強化の夜用マスク★

夜のスキンケアは寝る前の重要仕込みでもあるので、もちろん入念に、丁寧に行いたいもの。
しかしながら、現代社会に生きる忙しい女性たちにとってはなかなか十分な時間を確保できないのも事実。。

60秒で化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックが完了してしまうなんて、なんという救世主感!

【60秒スキンケア】ザボリーノの5in1マスク★_2

マスクは一つ一つ取り出し式になっているのでとっても衛生的。


質感としては薄型で、伸縮性もあるのでお顔全体にぴたっとお肌に密着するかたちになっています。
中にはヒタヒタで液がぽとぽと滴り落ちるくらいがいい!という方もいるかもしれませんが、
とにかく時短!という私にはパックしている間も他の作業が出来るので、薄型・密着型なのがまた良い♪


保湿成分もたっぷりと配合されているので、薄型といえどもパックをした後のお肌は、しっとりもっちり。
くすみの原因となる角質をケアしてくれるので、透明感アップが期待できそうです。

さらに!
無鉱物油、無香料、アルコール・メントールフリーでお肌に優しいので毎日使えるのも嬉しいところ。



暖かくなって嬉しい気持ちもあるけど、お肌にとっては揺らぎやすいこの季節。
毎日のケアもしっかり、だけどパパっと、丁寧に。
時短美容に頼って乗り切っていきましょう!

チーム★マキア/インナービューティ

浜崎有香

3年目/混合肌/イエローベース

トータルの美容を追求

「メイクだけでなく、その基盤となるスキンケア、生活リズム、インナービューティーも重視」がモットー。

share