こんにちわ
マキア公式ブロガーの浜崎有香です♡

ぽかぽか春めいたきたこの季節!
気になり始めるのが美白対策。。
UV対策もしっかりしたいけど、やっぱり土台のスキンケアから見直したい!

ということで、今日はASTALIFTから新しく発売されたこちらをご紹介します♡

アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ

40g 11,000円(税込み)
60g 14,300円(税込み)

アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ


皆さんご存じの赤いパワー
王道のハリのジェリーについてはおなじみのASTALIFTですが、
美白強化の白のジェリーが新しく登場!


美白・ハリ・潤い・アンチエイジング

4つの効果が期待でき、ジェリー アクアリスタシリーズの中で唯一美白有効成分を配合しているそう。
これはとっても気になる。。。
アラサー世代のお肌に透明感はとっても大事!


ということで、マキアオンライン編集部より提供いただき、さっそく使ってみました。

新発売!ASTALIFT美白の白ジェリー♡_2

蓋をあけると、おなじみの赤いジェリー
美白ラインなので今回は透明なのかな?と思いきや、変わらず信頼の赤♡
新しいスキンケアを使い始めるときって、ワクワクもありつつ「肌に合わなかったらどうしよう。。」なんてちょっぴりの不安もありますよね。
なので、おなじみ感ってとっても大切!
使用前から寄り添ってくれる安心感を感じます。さすが我らが信頼のASTALIFT♡

そして写真で伝わるでしょうか、、、プルプル感!
このプルプルのジェリーの中にたっぷりの保湿成分、美白成分が配合されていて
肌を土台から整えてくれるんです。


洗顔のすぐ後に使用するのですが、素のお肌にすっと浸透するプルプルの感触がとっても気持ちよくて。。♡
毎日のスキンケアに使用するものなので、気持ちの良いテクスチャーってとっても大切ですよね。

季節の変わり目、不安定になりやすいお肌を土台からしっかりと支えてくれる強い味方。
美白成分も新たに加わったアクアリスタ ジェリー 
是非お試しください!♡

浜崎有香

インフルエンサー/インナービューティ

浜崎有香

5年目/混合肌/イエローベース

トータルの美容を追求

「メイクだけでなく、その基盤となるスキンケア、生活リズム、インナービューティーも重視」がモットー。

    share