こんにちは♡

秋の新作コスメがどんどん発売されていますね😍 


私は大好きなSUQQUから今月発売されたトーンタッチアイズを4色getしました♡


3種類の質感から成る高発色な15色展開!!

Image title

〈左から〉

13洸紫 7咲色香 10繚華 12秋蛍


もう、本当にどれも美しいんです🥺✨

Image title

全てマグネットになっていて、重ねても落ちないです!😳笑


それぞれ使ってメイクをしてみました^ ^

Image title

1つ目のメイクは青ラメが綺麗なブラウンカラー7咲色香をアイホールに塗って、13洸紫をアイホールの境目に重ねました✨

BAさんから教えてもらった方法で、深みが出るのに目を閉じるとざくざくラメが綺麗💕

ブラウンとパープルの組み合わせは自分じゃ思いつかないので新鮮です😆


Image title

2つ目のピンクメイクは、10繚華をアイホールに塗って手持ちの濃いボルドーを目のキワに、12秋蛍でラメをトッピング💓

華やかでキュートなアイの出来上がり✨

程よい甘さと大人っぽさが出ます♪

最後のラメが細かくてほぼ無色なので、どんなメイクにも相性抜群です^ ^

Image title

気付いたらSUQQUが大好きで沢山集まりました🙈

その中でも今日ご紹介してトーンタッチアイズ はメイクの幅が広がり、オススメです✨


他にもオレンジ系や寒色系もあったので是非チャレンジしてみて下さい😊



五味綾音

インフルエンサー/メイク

五味綾音OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

うるつる肌が印象的な、愛され美女

老若男女に愛されるハッピーな雰囲気が印象的。メイクの自撮り投稿にもファン多数。また、筋トレに励むなど努力家な一面も。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share