皆さま、おはようございます。

先日はモテ髪師と言えばあのお方の撮影に、再び呼んで頂いたので、行ってきました!

あのお方と言えば、この方♡

表参道・peace の大悟さんです。

Image title


前回の撮影では、大悟さんの手にかかると、その人の魅力が上手に引き出されて、

あっという間に新しい自分を発見することができちゃうんだな〜、なんて思っていたのですが!


今回は少しばかり撮影が前回に比べて長めだったので、さらに大悟さんの魅力を発見!

もちろん、技術やその人にあったモテ髪を引き出すことへの強い想い持っているのもそうなのですが、

なんというか、大悟さんがいるだけで、その場の雰囲気がグッと明るくなるなぁと♡


私を含め、現場の皆さまに笑いをとったりして、和ませてくれるし、

私の日頃の愚痴←wなんかも温かく聞いてくれるので、なんだか人気者なのも心底納得です(^^)

こんな皆さまに愛される大悟さんの撮影にまた呼んでもらえるなんて!


光栄なことだっ;_;


あ、ちなみになんの撮影かと言うと、、、、!

大悟さんがアイロンやコテを使ったヘアアレンジ本を出すので、それの撮影です♡


発売されたら絶対買わねば!!

また告知させてください。


そして、大悟さんがプロデュースしたシャンプーリンスを記念に買ってみました〜!

←ファンかwww


大悟さImage titleんにお会いすれば誰でもファンになるかと思いますがw

私がこのシャンプー・トリートメントを買ったのには、他にもきちんと理由がありますよ(`_´)ゞ

なんでも、このシャンプー・トリートメントは、

アイロンやコテを使う人のことを考えて作られたものだそうです。


一般的に髪の乾燥やケラチン剥がれは、

毎日のドライヤーやヘアーアイロン、コテによる高温が原因だったりするのですが、

このシャンプートリートメントは高熱がだめなどころか、配合されている

γ(ガンマ)ドコサラクトンが、60度以上に熱くなると、

髪にとって良い成分が溶け出して、ヘアケアも同時にできちゃうというんです。(^^)


これは、初耳なアイテム!

美容好きとしては、是非とも試してみたい!!となりますよね。

もう「毎日可愛い髪型で痛いけれど、痛むのは嫌。」なんて矛盾とは戦わなくて良さそう!

使うのが楽しみです。

「実は毎日コテやアイロンをして、何か良い方法はないかな〜?」という方は、

是非是非チェックしてみて下さいね♡

※ただし、市販では手に入らないので、peace表参道店へ行くか、以下のサイトで手に入れられますよ♡

>>>LADY販売ページはこちら


それでは、実際に使ってみて良かったらまたアップしますね。


大悟さんオフィシャルサイトはこちら

>>>オフィシャルサイト


最後に、編集部の皆さまと大悟さんでおきまりのチョリースーー!でお別れを♡

Image title


文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share