昨日はジュリークでフェイシャル60分受けてきました~♡

Image title

今回はジュリークのオフィスに併設されている直営サロンへ

Image title

ジュリークのこちらにあるサロンは通常営業をしているわけではなく、

芸能人の方やイベントなどの際に使われるみたいで、

今回は私も特別にお忍びでフェイシャルにご招待頂きました♡


オフィスに入ると、ジュリークのこだわりを感じることができるブースが!


Image title

Jurlique(ジュリーク)といえば、

寒暖差の激しい南オーストラリアの気候でとれる栽培されているハーブを使用したブランド。

実際にこうしてハーブを見ることもできて、気分はちょっとした社会科見学♡笑

Image title

施術ルームは、オフィス併設とは思えないほど広々としていてラグジュアリーな空間に。


Image title

壁一面にうつるのは、南オーストラリアにある自社のハーブ農園の実写!

疲れが溜まっていたから、なんかちょこっとタイムトリップした気持ちになりました♡

Image title

ジュリークが提供するラインナップに合わせた施術メニューになっていて、

私が今回受けたのは、ハーバルデザインアップフェイシャル60分のコース。

ファーストエイジング向けで、お肌の基礎力を高めたい人向け!

3月からとにかくお肌バランスが崩れているので、まさに私にぴったりなコース。

また名前の通り、もっとハーブが凝縮されていて、ハーブの力も体感できるみたい♡


Image title

60分のフェイシャルで、こんなにたくさんのジュリークコスメを使うから、

これはお肌の基礎力が高まるに間違いありません♡


実際の流れはこんな感じ


・クレンジング

クレンジングローションリプレニッシュング

マシュマロの語源となったマシュマロウとシアーバターが配合されたクレンジングは、

メイク落としをしながら保湿ケアができちゃいます♡

・洗顔

ハーバルクレンジングムース

・トリートメント

ハーバルビューティーオイル

・フェイスパック

モイスチャーリプレニッシングマスク

・化粧水

ハーバルミスト

・美容液

ハーバルアドバイスセラム

・クリーム

デイケアクリームバランシング

この他にスカルプマッサージやデコルテなどもトリートメントしてくれて、

私は途中からお休みモードに(´・_・`)笑


施術後は、スッキリ爽快で!お肌もパンっと生き返りました♡

Image title

フェイスラインもスッキリしたと思います♡

最後にセラピストさんから、メッセージカードと直々にオイルパックについてのアドバイスを頂きました♡


実際に、ジュリークが展開しているコスメを使ってのフェイシャルエステだから、

トリートメントで気に入ったものがあったら後日買いに行けて、

お家でもケアできるのが、直営サロンの魅力ですよね♡


近々、1日1つ綺麗になるためのこととして、オイルパックをやってみようと思います!

では、また更新しますね。


Jurlique(ジュリーク)公式サイト


文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share