ココナッツオイルといえば、

健康や美容にいいということは、既に知られていますよね♡


では、ココナッツオイルはオイルの中でも、

一番体の内側に溜まった熱を下げてくれるものだということはしっていましたか?


体の中に熱がこもると、その熱を出そうと思って、にきびがでたりするのです。


つまり、ココナッツオイルはこれからの季節には、

積極的に摂るべき夏のオイルなんですよー!


と言うわけで、お家にあるココナッツオイルを新調しました。

色々なココナッツオイルがある中で、私が選んだのはこちら。


TAKE COCO 

Image title

TAKE COCO=摂るココナッツです。


なんで、このココナッツオイルを選んだかというと♡使い方にオリジナル性があるから!

何って、パッケージが可愛いんですよ♡まず、こんな風な箱で届きます。♡


Image title


この時点で期待大!


そして、蓋を開けると・・・

なんやらセットになっています。

セットの中身がこちら!

Image title

Image title

Image title



Image title


用途別または自分の名前を書き込めるボトルになっていて、

カスタマイズができるようになっているんですー!


カスタマイズ例

Image title

確かに、ココナッツオイルがヘアパックに良いのは知ってるし、

保湿力も高いから部分的に乾燥した部分に使っていきたいけれど、


実際にキッチンでお料理用に使われているココナッツオイルをわざわざお風呂場に持って行ったり、

体に塗ったりするのはなんだか嫌じゃないですか?


(´・_・`)


でも、TAKE COCOで初めから使う用途ごとに分けてしまえば、

いつでもどこでも使いたいときに使えるし、名前を書いておけば家族で揉めることもない!笑


もちろんデザインだけじゃなくて、

TAKECOCOは台風が通らないフィリピン諸島の最南端であるジェネラルサントスに育ち、

ヨーロッパの基準を満たす最高品質のココナッツの実の部分のみを使用した

エクストラバージンココナッツオイルなんだとか♡


Image title


なんで、ジェネラルサントスに育つココナッツが最高品質なのかというと、

ココナッツがとれるヤシの木は赤道直下の太陽の光を贅沢に浴びて、美しい海風に吹かれ、

最適な大自然の中で真っ直ぐ高く育っているからなんだって!


=美容や健康に良い栄養分がたっぷり♡

Image title


そして、その高い栄養分をできるだけそのままに保つため圧力をかけてオイルを抽出する

コールドプレス製法を採用。


でもって、摂るココナッツの名に恥じないよう、

独自の濾過方法(遠心分離器)で果肉などの不純物を極限まで取り除いているから、純度がかなり高い!

ボトルには使い始めた日を書いておけるのもいいですね♡

Image title


私はココナッツの香りが好きなのですが、まいにち摂っても飽きがこないように、

ココナッツ独特の香りも軽減されているみたい。


今年の夏の健康&美容ケアのお供に、TAKE COCOをお供にしたいと思います♡

Image title


最後にTAKECOCOでは、下記のハッシュタグをつけてインスタ投稿をしてくれた皆さまの中で、

抽選で3名様に現品プレゼントのキャンペーンやってるそうです。

良かったら参加してみてくださいね。


takecoco販売ページへ


‪#‎takecoco‬ ‪#‎diet‬ ‪#‎takecocolife‬

Image title


文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share