皆様、こんにちわ~!

今日は皆様にとっておきのオススメヘアーグッズを紹介します♡

コテで巻き髪をする方は必見ですよ!

巻き髪をする方なら、わかると思いますが!!

せっかく朝に綺麗に巻いても、出先ではとれてしまうこともありますよね。。。

高校生の時は、バックに大きなコテを詰めて、

よく学校のトイレで巻き巻きしていたのですが、大人になった今、なかなかそうはいきません(ーー;)

そこで、見つけたのがこちら!

Image title


その名も、

本当に小さくなるカールアイロン パズル / Areti.


今までも持ち歩きサイズのヘアアイロンやコテってありましたが、

そうは言ってもやっぱり荷物になるし、綺麗に負けるほどのパワーがアイロンには無かったりして、、!

「まあ、そんなものだよね」と無意識に諦めていたのですが!

このAreti.のヘアアイロンは本当にすごいんです。

Image title

分かりますか?このコンパクト感!

直径2.8cm、長さ13.6cm ※スマホサイズ

特許技術採用の伸縮式を採用

史上最小レベルで、本当に手のひらに収まるサイズ感の

コンパクトスティックサイズカールアイロンになっています♡

Image title


すごいですよね~!!

ポーチくらいの大きさなので、クラッチバックにだってスッポリ入れられちゃいます!


Image title使うときも簡単♡

パズルという名の由来通り、アイロンに記載されている数字の順に組み立てていくだけ!


Image title

あっという間に立派なヘアアイロンが完成します!後はいつもコテのように使うだけ!

60秒で加熱し180度まで上がるので、お化粧直しかのように、

パッパッとスタイリングが叶いますよ♡

Image title


実際にパズルをつかって巻いた感じ!

特に毛先のくるりんが作りやすいのがいい!

しかもマイナスイオンセラミック加工で、心なしか潤いも♡


Image title

出先だから使った後覚めるまで待たなきゃいけないの~?!

という方もいると思いますが、それも安心!

断熱マットのカバーが付くから、使った後にこのカバーをして、すぐにカバンにINできます。

Image title


最後に、海外対応なので、どこにでも持っていけて、

さらにいつでもどこでも使える画期的なヘアーアイロンになっています♡


ちなみに、Areti.はアメリカやヨーロッパの高級ブランドを、

30年にわたって商品開発・製造を行っている工場にお願いしているほどのこだわりのある美容家電ブランド♡


Areti. (アレティ)

http://areti.jp/


仕事のアフターファイブや、朝は巻く時間なかったから会社のトイレで巻こう!とか、

これからの季節だったら、お出かけも増えるし、海やプールなどのときに持っていけば、

帰りはボロボロなんてことなく、ヘアスタイリングが出来ちゃいます♡


楽天で買えるので、是非チェックしてみて下さい。


Areti.カールアイロンパズル


また更新します。

文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share