皆様、こんばんは♡


先日ホームエステ美顔器のパイオニアでもあるEBiS×MAQUIA ONLINEによるコラボセミナー

『ひと手間美容~はじめよう、一生美肌宣言!』が開催されたので、参加してきました♡


Image title

この日のスペシャルゲストはなんとあの雑誌にも引っ張りだこの神崎恵さん

Image title

しかも私は運良く1番前に座っていたので!神崎恵さんまでの距離が…♡少し盛って約1m(笑)

これは嬉しい貴重な経験です。はい。

セミナーでは、神崎恵さんのひと手間美容についてお話頂きました♡


神崎恵さん曰く、

「普段あの人綺麗だなぁ~」と思う人はやっぱり何かしらのひと手間が掛かっているということ。


例えば、


それは普段のスキンケアとは別に週一、二度はスチーマークレンジングをする。


といった様にみんなが面倒だと思うことをひと手間行うだけで、

周りよりもひとまわりグッと垢抜けたりするそう♡


そして、

毎日毎日完璧じゃなくていいけれど、時間があるときにはひと手間かけることが大事なんだとか♡

さすが神崎恵さんですよね。


無理はしてないけれど、きちんと丁寧に美に対して向き合っているなと私は感じました(^ ^)


ちなみに、神崎恵さんのひと手間は美容に限らず、ファッションや食生活、

ライフスタイルまでもがひと手間ひと手間の積み重ねだそうですよ。


憧れてしまいますねぇ~♡他にもメモ、メモ、メモ必須な内容ばかりでしたが、

セミナーの後半も凄いので、後半についてレポートしていきたいと思います♡


後半では、ひと手間美容に最適なEBiSのツインエレナイザーPROⅡを開発者のビューティーアドバイザー渡邊さんに正しい使い方などをレクチャーして頂きました♡

Image title


ツインエレナイザーPROⅡについては、次のページへ 


ツインエレナイザーPROⅡはホームエステ用の美顔器で、

芸能人からモデルさんまで、美容通の方は知らない人はいないであろうくらい大人気な美顔器です♡

私もずっと気になっていたから、今回のセミナーはもう開催が決まった時からワクワクしていました♡

Image title


何ができるかというと、、、!

たったの10分でエステサロン並みの働きをしてくれるんです♡

Image title

---------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------


ステップ①イオンクレンジング 5分

ステップ②ツイン導入 4分

ステップ③ツインリフト 1分


---------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------


ステップ①~③を順に10分間行うだけでエステサロンのフルコースを体感できるとのことで、

実際に渡邊さんとエレンさんをモデルにして、正しい使い方を教えてもらいながら、

参加者全員で実際に使ってみました♡

Image title


使い方を簡単に説明しますね。

次のページへ



ステップ①イオンクレンジング

メイクオフした状態からはじめます。

ツインエレナイザーPROⅡはボタン一つですべての操作ができるから使い方が難しいということはありません♡

Image title


コットンに化粧水をつけて、クレンジング洗顔だけでは落としきれないお肌の汚れをきちんと取り除きます。


ステップ②ツイン導入


ボタンを一回押してツイン導入モードに♡

Image title

その時々のお肌に合わせた美容液をお肌に塗り込んだあと、先ほどと同じ要領でお顔に当てていきます♡

ツイン導入は4分間で充分なのですが、気持ちよくてついついずっとやっていたくなります。笑


ステップ③ツインリフト


Image title

ここまでくれば最後の仕上げをするのみ。

フェイスマッサージ用のジェルをつけて、リフトアップを意識します♡

これも気持ち良くて、ひと手間な苦どころか、本当ずっとやれるなと感じました笑


最後に、使用前と使用後のお写真がこちら。

Image title


やっぱりツインエレナイザーPROⅡを使ったほうが、フェイスラインもスッキリし、

目周りのどんよりも薄くなっていると思いませんか??♡目ヂカラもアップしているし♡


さらに、インスタにはアップしたのですが、この次の日(^ω^)♡

目がぱっちりして、ツインエレナイザーを使った直後よりもフェイスラインがスッキリ!!

Image title

顔色もトーンアップしました♡

いつも定期的に小顔矯正やヘッドスパ、そして、小顔矯正針などに通っているのですが、

このツインエレナイザーPROⅡさえあれば、もはやサロン通いの必要は無くなると言っても過言ではありませんね♡

Image title

これからは、普段の生活はもちろん、イベントごとがあるときには欠かせない美顔器になりそうです。

Image title


個人的に気に入っているのは、ツインエレナイザーPROⅡを当てたあとに、

血行が良くなるからなのか、お肌がポカポカすること。

Image title

なんかじわじわと効いていく気がしていいのです♡

Image title


写真はツインエレナイザーPROⅡのパーフェクトセット。


このセミナーを機に、時間があれば、いや時間を作ってでもツインエレナイザーPROⅡで、

"ひと手間"を心掛けてサロン要らずの美肌を目指したいものです♡


以上、EBiS×MAQUIA ONLINEのひと手間美容セミナーレポートでした。


また更新しますね。

文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share