皆様、こんばんわ♡


私の中でのスペシャルケアの一つ。

それは起きたての美容ドリンクです。


なんか起きてすぐの美容ドリンクって、

贅沢な気持ちになりませんか??(笑)


私だけかな??


起きたての1杯の美容ドリンクが好きで、

コンビニに寄った時などにいつもふらっとみては、

冷蔵庫のストック用に買っています♡


今回はマキアから、新発売されたばかりの美容ドリンク!

DHCのBrillerシリーズをお試しさせていただきました♡

Image title


効果別に2種類あって!


お肌に潤いとハリが欲しい人には、オレンジパッケージの

「Briller(ブリエ) エクストラアップ」※マンゴー味♡


ハリも欲しいけれど、透明感が欲しい人にはパープルパッケージの

「Briller(ブリエ) プラセンタリッチ」※ライチ味


の2種類から選べます♡


私はやっぱり、透明感は捨てきれないので!←

Image title

パープルパッケージのプラセンタリッチがお好み\(//∇//)\笑


うん、甘いものが好きな方には、飲むデザート的な感覚で美味しく飲めました。

ちなみにエクストラアップの方が、濃厚でとろみがあって、

プラセンタリッチの方が、さっぱりした味になっていますよ♡


効果としては、飲み続けてもなんぼなのですが、

春のどこか冴えないお肌状態の私には、起きたてに!

このブリエを飲むとなんとなくお肌に元気が染み渡っていくような気持ちになりました♡


でも、それもそのはずです!

このたった1本にハリや透明感に効果的とされるプラセンタエキスが50,000mg入っているんですよ!

そりゃ、濃厚な甘みを感じるはずだ!と納得しました♡笑


他にも、楊貴妃やあの西太后も愛用していた、ロバ皮由来のコラーゲンをはじめ、

美容・健康食材として知られるツバメの巣、高麗人参、若々しさをサポートするヒハツエキスなど、

8つの美容成分が配合されています♡


すごいですね~\(//∇//)\

Image title

続けることで、ぷるっとしたハリツヤ透明感になるといいなと思います。


DHCのBriller(ブリエ)ページはコチラ


それでは、また更新します。

濱田文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share