皆様、初めまして♡


自己紹介が少し出遅れてしまいましたが、

チーム美セレブの文恵です。


Image title

私は去年マキアブロガーになり、今年で2年目に突入しました♡


マキアブロガーのなった理由は、

自分の中の『変わりたい』という気持ちを素直に認めて、

以前から愛読していたマキアブロガーの募集に勇気を出して応募したこと!


まさか自分が選ばれるなんて思ってなかったから、

選ばれたことに気付いたのは返答締切日でした(´・_・`)笑


『え、嘘!!』と目が覚めるような想いをして、

急いで編集部に電話したのを今でも新鮮に覚えています。


Image title

まさに夢みたいな瞬間でした、、、♡


マキアブロガーになってから、まだまだ日は浅いですが、

マキアを通して本当にさまざまな経験をさせて頂きました。

Image title

「変わりたいなぁ。」

「こんな風に綺麗になりたいなぁ。」と、

ただ何となくマキアをペラペラめくっていたあの頃とは違って、

同じマキアブロガーの皆様の美容に対する努力とか意識の高さとか、

そして綺麗な姿を近くで見ることで!!


今はマキアを見ながら、ただ憧れるのではなくて、

自分に足りないものであったり、こうなる為にはどうしたら良いのかを、


→きちんと自分自身と向き合えるようになりました♡


まさに、マキアは私にとっての願望実現ビューティーな転機であり、きっかけです。

ちなみに過去から現在まではこちら→

Image title


去年1年は、とにかく新しい体験ばかりで、

私にとっては何もかもが新鮮な事ばかりだったので、

時には時間に追われ、一つ一つのコスメやメイク、スキンケアなどに対して、

サッとでしか触れ合えないことも多々ありました。(´・_・`)

確かに新しい事ばかりを経験したり見たりするのは嬉しいばかりですが、

それでは読者様にとって参考になる情報を発信できないなと思い、反省しているのも本当です。


だから!!


昨年度が美容などの知識を広げた1年だったとしたら、

今年度はその知識を一つずつ深めていきたいと思っています!


「美容での得意分野は?」と聞かれたら、

去年は迷わずメイクでした!

{C37D7BD4-64E5-4116-A548-E8AB83A7B70A}

割と色々なテイストのメイクに挑戦していました♪


でもメイクだけでは、根本的な部分は変えられないので!

今年はスキンケア・食生活・ヘアー改善などにも力を入れて、

より美容磨きに力を入れていきたいと思っています。


最後に再三言っていますが、

「誰もが認める綺麗な美人になること」

それが私の最終目的でありません。


綺麗になることで自分のやりたいことへの勇気がでたり、きっかけになったりして♡

その結果、人生をより豊かに生きることが私の最終目的です。


=綺麗になるための努力を続ければ、人生をより豊かに!よりHappyに生きれる!!(持論ですw)

Image title


最後に改めまして、いつもいつも私のこのブログを読んでくれている皆様♡

「いいね!」を付けてくれたり、「あれ買ったよ」「いつも読んでいるよ」なんて!

お声を掛けてくれたり!本当にいつもありがとうございます。

とても嬉しく、そして心から皆様に感謝をしております。


どうぞ、2年目も宜しくお願い致します。

Image title


文恵

※Instagram随時更新中 / フォロー大歓迎です!

https://www.instagram.com/tyanfumi/


文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share