マキアインフルエンサーのFUKAです!

リアルに愛用してるディーアップのマスカラ。

みなさんは使ったことありますか?
MAQUIAで現品付録だったこともあるので使ってる方多いかと思いますが、今月またまた可愛い秋の新色が出ます!

普段使いもしやすく繊細な目元になれるので必見です。

パーフェクトエクステンションマスカラ for カール

パーフェクトエクステンションマスカラ for カール

  • パーフェクトエクステンションマスカラ for カール
  • パーフェクトエクステンションマスカラ for カール

マロングレージュ

2022年10月9日発売
1650円(税込)

ふわっと優しいおしゃれグレージュ!
絶妙なくすみ加減で抜け感がありブラウンやベージュなどのアイシャドウや、カラーメイクとも合わせやすい色み。


ディーアップのマスカラが好きな理由は、、、

・バリバリにならずふんわりしてるのにカールキープ力があること
・お湯オフできてまつ毛への負担が少ないこと
・プチプラで発色良いカラーマスカラを薬局で買えること

普段ブラックやダークブラウンのマスカラを使ってる方も、ちょっと試してみようかな?と手に取りやすいお値段ですよね。

塗りやすいブラシは日本人の目幅に合わせた、使いやすいコンパクトな形状になっています。

瞼についてしまったりそういう失敗が少ないと感じるのはこのブラシのおかげなのかも?

パーフェクトエクステンションマスカラ for カール

今回はグリーンとレッドを使ったカラーメイクに合わせてみました!
アイシャドウが少し派手な分、濃くならないようマスカラはグレージュに。

こんなふうにアイシャドウと合わせても、ハイトーンな髪の方や色素薄いメイクがお好きな方にもバッチリ合うと思います◎

是非チェックしてみてくださいね。


★D-UP公式サイトはこちら

提供:MAQUIA ONLINE編集部



Instagramではセルフネイルやメイクを更新中
✈︎タップで飛べます✈︎

FUKAインスタ

FUKA

インフルエンサー/メイク

FUKAOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

コスメが大好きなネイルポリッシュマニア

プチプラ、デパコス問わずコスメが大好き。特にネイルポリッシュに夢中でメイクに合わせたセルフネイルを日々研究!

    share