あっという間に明日が大型連休最終日になってしまいましたね。。。


私もただいま実家へ帰省中ですが、明日東京へ戻ります( ..)

…早く切符買わなくっちゃ。


今回のGWは連休初日は月島へもんじゃを食べに行き、六本木をひたすらぶらぶらお散歩しておりました★

2日目から実家の茨城へ。

実家でのんびりごろごろ過ごしています。

今日は母が買ってきてくれた柏餅を食べています。

実家が観光地にあるため、GWや夏休みは渋滞に巻き込まれるので家にいることが多いんです(泣)



今回のGWは実家でのんびりするのが目的で、友人との約束をしていなかったのでずっとメイクはナチュラルメイクです。


ポイントメイクもほんのりピンクだけ。


ちなみに服装も大き目白Tシャツにゆったりパンツでのんびりです♪


Image title


使ったのはこちら。。。


最近の定番コスメ


会社に出勤する時も、もっぱらこちらのコスメ達を使っています。


Image title

★アイシャドーベース CHICCA*ニュアンスカラーリッド01ピンクシェル

★アイシャドー LUNASOL*スキンモデリングアイズ01Beige Beige

★アイシャドー ADDICTION*アイシャドゥ 086P Full Moon

★アイライナー D.UP*SILKY LIQUID EYELINER WP

★マスカラ フローフシ*モテマスカラ ボリューム

★チーク MAC*ミネラライズブラッシュ ディンティ

 


ほんのりピンクメイクが最近のマイブーム♡


休日やお出かけする時は、このメイクにリップで色をプラスして気分を変えていますヾ(*゚ω∩*)





話は変わりますが、

Twitterとinstagramと連携してみました(*’U`*)

よろければ、お友達になってください♡


Twitterに関しては使い方がよくわからず…勉強します!


.ஐ.clover.ஐ.





clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share