もうすぐ発売の、LUNASOLのサマーコレクション

先月はじめに発表されてすぐに、仕事の休み時間にコスメカウンターへ偵察しに行ってきました♪

ルナソル 2015サマーメークアップのテーマは〝SHEER BREEZE〟

風を感じさせるような涼やかな表情を作り出すコスメのコレクションとのこと。

シアーな光感をまとうほどに、澄んだ大人の表情を生み出す浄化メイクを提案してくれます!


Image title


タッチアップもして頂きました★

見た目も夏らしく、爽やかで涼しげです♡


Image title


次のページへ続く。。。⇒⇒



私が予約したのはこちらの↓↓アイシャドーの限定色黄緑バージョンの方と。。。


Image title


こちらの↓↓限定色のオレンジ★


Image title


それから涼しげなお色のネイルポリッシュも予約をしてきました^^


今回のサマーコレクションはリップがおススメのようで、発色がはっきりとしている

ぱっと目を引くカラーバリエーションが展開されています。


私は予約しませんでしたが…実際に受取日になったら買ってしまうかもです(^^)/

ちょっとオレンジを狙ってます。


Image title


他にもベースメイクアイテムも新たに新発売!!


その中で気になるのは、昨年も販売されたメイクの上からもうるおいを補給できる限定ミスト&

ツヤ肌を作ってくれるラベンダーカラーのコントロールベースです♪


Image title


発売日まであと少し★


今からワクワクしています♡


やっぱり季節限定色は毎年ウキウキしちゃいますね♪


.ஐ.clover.ஐ.

clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share