やっと私もゴールデンウィークに入りました♡


怒濤の4月を駆け抜け。。。

5月は少し時間ができそうなので、たくさんクリップを書きたいと思います!!


まずは、最近好きになったピンクコスメ


今年は本当に素敵なピンクのコスメがたくさんですね(*’U`*)!!


購入したものの一部をご紹介。。。


Image title


左上*YSL ルージュ ヴォリュプテ シャイン No.31 ローズイノセント


右上*ADDICTION ネイルポリッシュ Poor Little Rich&GirlPinky Ring


左下*ADDICTION ピンクカラーコレクションの中からFull Moon


右下*CHICCA ニュアンスカラーリッド ピンクシェル

(美セレブの方々のクリップをみて欲しくなりました)


ひとつひとつは後ほどご紹介します♩


チークや口紅でピンクを使うと気分が上がります〜


Image title


これまでは断然ピンクよりもオレンジでピンクのコスメって数える程度しか

持っていなかったのですが、今年はピンクに手が伸びてしまう~•́ε•̀٥♡


大人っぽく艶のあるピンク

可愛らしくなれるほんのりピンク

色んなピンクがあるので楽しいですね。


今日発売のDiorのマキシマイザーのピンクサンセットも偵察しに行ってきたので、買おうかどうしようか考え中です(´・ω∩`*)


今月はサマーコレクションがたくさん発売されるので、コスメカウンターに頻繁に足を運ぶことになりそう〜


.ஐ.clover.ஐ.

clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share