5月21日にAveneから新発売される『アベンヌ ミルキージェル』を一足お先にお試しさせて頂きましたPq゚v`◆)*・+.。゚

南仏の『アベンヌ村』に湧き出る温泉水から作られているアベンヌのスキンケア製品。有名なのはスプレータイプの化粧水アベンヌウォーターですね★


私も敏感肌なので、10年以上愛用しています。

スプレータイプで持ち歩きができるので、外出先でもシュシュっと吹きかけられて便利なんですよね。。。


そんなアベンヌ ウオーターが日本で発売されてから29年目にして初めて、日仏共同でコンセプト開発から商品化までが行われた日本人女性のための保湿ジェルクリーム!!!


Image title


化粧水+乳液/クリームの機能が一つになったワンステップケアができる製品なので、忙しい毎日のスキンケアにぴったりです★


Image title


アベンヌ温泉水+たくさんの植物由来成分がすばやく肌へ浸透してくれます。

うるおい・柔らか効果のあるアボカド油皮脂をコントロールするペポカボチャ種子油透明感を保つギンバイカ葉エキスなどなど。。。


他にもスクワランやグリセリンなども配合されていますよ〜


Image title

スパチュラも付属なので、衛生的です。

朝はパール粒2個分を、夜はパール粒3個分を手に取り、洗顔後の肌にたっぷり優しくなじませます♩

とてもとろみ感の強いべたつかないジェルで、肌への馴染みが抜群です!


※手の甲だととてもわかりづらいですが、使用後の肌はとってももちもちプルプルです♡


頑固な乾燥肌なので、オールインワンジェルなどのワンステップ製品はいつも物足りなく感じてしまうのですが、アベンヌミルキージェルなら保湿力も高いので今後活躍しそうです!


Image title


2月末からずっと花粉のせいで肌の調子が悪いので敏感肌用のスキンケアを活用していますが、アベンヌミルキージェルも仲間入りしました♡♡♡


忙しいから手間はかけたくないけど、手は抜きたくない!!

そんな働く女性やママにぴったりの製品でした♡


アベンヌ♡HP

https://www.avene.co.jp/


.ஐ.clover.ஐ.



clover

cloverOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share