こんにちは。


MAQUIAブロガーのちゃんまりです。


 


GWに入り暖かくなってきましたが


マスクや花粉、日焼け、乾燥など


肌悩みが尽きませんよね...


そんなさまざまな肌のゆらぎを


潤いケアして守ってくれるアイテムを


今日はご紹介したいと思います。

Curel(キュレル)のディープモイスチャースプレーで全身一気に「セラミドケア」!乾燥肌の私が何本リピしたか分からない最愛アイテム♡_1

-------------------
curel(キュレル)
ディープモイスチャー スプレー
(大250g・小サイズ60g)
-------------------


※提供:MAQUIAONLINE編集部様

全身一気に「セラミドケア」できる


キュレルのディープモイスチャースプレー。


 


じつは普段から愛用していて


家に常にストックが3本あります💕


(お風呂用、リビング用、持ち歩き用)

Curel(キュレル)のディープモイスチャースプレーで全身一気に「セラミドケア」!乾燥肌の私が何本リピしたか分からない最愛アイテム♡_2

「セラミドケア」とは?


肌の必須成分である「セラミド」。


このセラミドが不足すると


外部刺激から肌を守るバリア機能が低下。


カサつきや肌荒れの原因になります。


 


実はキュレルが製品完成まで7年、


1000回以上試作を重ねたこだわりの1品です。

Curel(キュレル)のディープモイスチャースプレーで全身一気に「セラミドケア」!乾燥肌の私が何本リピしたか分からない最愛アイテム♡_3

顔、からだと全身使えて


細かく均等にシューっと広がるので


ひと吹きで肌奥まで潤います✨


 


逆さまでも使えて手の届かない


カサつきやすい背中もしっかり保湿◎


  


ちなみに3サイズありますが...


私のおすすめは【大きいサイズ】です!!


 



大きいサイズはお風呂あがりに


全身にシューとかけて保湿、


小さいサイズは日中乾燥が気になる時に


メイクの上から乾燥ケアできるので


持ち歩き用にも便利です🥰


Curel(キュレル)のディープモイスチャースプレーで全身一気に「セラミドケア」!乾燥肌の私が何本リピしたか分からない最愛アイテム♡_4

乾燥性敏感肌の方はもちろん


小さなお子さま男性も使えるので


おうちに1本あればみんなで使えます❤️


 


気になる方は小さいサイズを


お試しで使ってみるのもおすすめですよ😍


 


ではでは以上ちゃんまりでした!


 

Curel(キュレル)のディープモイスチャースプレーで全身一気に「セラミドケア」!乾燥肌の私が何本リピしたか分からない最愛アイテム♡_5

ちゃんまり

インフルエンサー/メイク

ちゃんまりOG

6年目/乾燥肌/イエローベース

ヘア&メイクレシピが得意なサロンモデル

都内でサロンモデルとして活動中。メイクも好きですがヘアケアやアレンジも得意。最近はトレンドコスメを使ったメイクレシピにハマっていて、365日新しいメイクを発信したい!

    share