こんにちは!


MAQUIAインフルエンサーのちゃんまりです。


 


ここ最近本格的に寒い日が続いてますが


みなさんしっかり保湿ケアできてますか?🧴


 


私は顔はしっかりスキンケアしてるけど


寒さに負けてすぐ服を着て体の保湿は後回し...


 


そんなズボラでもついつい塗りたくなる


ご褒美のようなボディ用美容液


最近お試しさせていただいたのです...!


  


それが2月にestから発売される


こちらのボディセラム❤️


【NEW】2月10日発売のestのボディセラムがすごい!顔レベルのスキンケアをボディまで、冬の乾燥に負けないしっとり贅沢ケア♡_1

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🏷est
エスト インテンシブ ボディセラム
150g 6,600円(税込)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(2023年2月10日新発売)


提供:MAQUIA ONLINE編集部様

これ、ほんといい✨と感動したアイテムです。


 


エストがフェイスケアで培った


先進のテクノロジーを搭載した


大人のためのエイジングケア*ボディセラム。


(*年齢に応じた潤い、ハリのお手入れ)


 


エストの美容液をボディに!?と


最初は贅沢すぎると思ったのですが、


確かに顔はしっかりケアするけど


体は適当になりがちなんですよね😂


体も顔と同じように乾燥するのに。

【NEW】2月10日発売のestのボディセラムがすごい!顔レベルのスキンケアをボディまで、冬の乾燥に負けないしっとり贅沢ケア♡_2

ボディも顔と同じようにケアしないと


みずみずしさやハリ感が失われやすいので


エストの先進のスキンケア成分(保湿)配合の


このボディセラムで、思わず触れたくなる


弾むようなハリ肌へと導いてくれます。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【エスト先進のスキンケア成分】


●APコンプレックス
(保湿:ローズマリーエキス、フィトスフィンゴシン、ソルビトール)配合



●エスト独自成分 ATPスピラル
(保湿:ヒバマタエキス、月下香培養エッセンス(チューベロース多糖体)、グリセリン)配合


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 【NEW】2月10日発売のestのボディセラムがすごい!顔レベルのスキンケアをボディまで、冬の乾燥に負けないしっとり贅沢ケア♡_3_1
  • 【NEW】2月10日発売のestのボディセラムがすごい!顔レベルのスキンケアをボディまで、冬の乾燥に負けないしっとり贅沢ケア♡_3_2

パチッと開けやすいチューブタイプで


セラムの1度の使用量の目安は


からだ全体で3センチほど。


 


3センチで足りるの?と最初は思いましたが


スーッと伸びのいいテクスチャーで肌なじみも◎


エストで全身ケアは贅沢かなと思ってたけど


意外とコスパいいかもしれません✨


🧴特に乾燥が気になるところには重ね付けするのがおすすめ!


 


寒くてすぐパジャマ着たいから


ベタつくボディクリームは苦手だけど


これは重すぎずライトな使い心地で


みずみずしく、もちっと吸い付くような肌に。

【NEW】2月10日発売のestのボディセラムがすごい!顔レベルのスキンケアをボディまで、冬の乾燥に負けないしっとり贅沢ケア♡_4

夜に美しく生まれ変わる月下美人とザクロを


イメージしたフローラルフルーティ調の香り💐


 


首周り、二の腕、デコルテまで保湿ケアすると


ふわっとフローラルフルーティの香りが


一晩中優しく香って至福すぎる😍𓂃


 


自分への毎日のお風呂上がりのご褒美として、


また美容好きなパートナーや友人への


プレゼントにもおすすめです🎁


 


ではでは以上ちゃんまりでした❤️



【NEW】2月10日発売のestのボディセラムがすごい!顔レベルのスキンケアをボディまで、冬の乾燥に負けないしっとり贅沢ケア♡_5

ちゃんまり

インフルエンサー/メイク

ちゃんまり

5年目/乾燥肌/イエローベース

ヘア&メイクレシピが得意なサロンモデル

都内でサロンモデルとして活動中。メイクも好きですがヘアケアやアレンジも得意。最近はトレンドコスメを使ったメイクレシピにハマっていて、365日新しいメイクを発信したい!

    share