こんにちは!


MAQUIAインフルエンサーのちゃんまりです❤️


 


ブログ更新ご無沙汰になってしまいましたが


ありがたいことにMAQUIAメンバーとして


活動させていただいてから5年目になりました。


 


本年度もどうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️✨


(今年度はじゃんじゃん更新頑張ります!)


 

【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー5年目のちゃんまりです!好きなコスメやツヤ肌命のイエベのメイクレシピ、最近のヘアのこだわりなど♡_1

まずは簡単に自己紹介...👇🏻



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


⧉ ちゃんまり


⧉ 今年29歳になります


⧉ 2児ママ(上は頼りになる小学生👦🏻、下は可愛いけど目が離せない怪獣くんです👶🏻)


⧉ 肌質…イエベ春、乾燥肌、やや黄み明るめ肌、肌荒れあまりしません


⧉ 158センチ、骨格ウェーブ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー5年目のちゃんまりです!好きなコスメやツヤ肌命のイエベのメイクレシピ、最近のヘアのこだわりなど♡_2

\とにかく新作コスメが大好き!/


 


Instagramもほぼ新作コスメで溢れてます🫢


とにかく新しいコスメはたくさん試す!


新作コスメであればプチプラ、デパコス、


韓国コスメ...ジャンル問わずなんでも大好き🤍


 


断然リップ派でしたがここ数年のマスク生活で


同じくらいアイメイクも大好きに。


 


アイシャドウ、リップ、アイライナー、


カラーマスカラ、カラコン投稿得意です🥰



今年度も引き続きメイク担当で


ブログ更新させていただきます💄


 


【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー5年目のちゃんまりです!好きなコスメやツヤ肌命のイエベのメイクレシピ、最近のヘアのこだわりなど♡_3

\とにかくツヤ髪ヘアケア命!/


 


忙しくても絶対2ヶ月に1回は


美容院に通ってカラーやカット、


トリートメントのメンテナンスはマスト。


 


毎回のカラーダメージもあって


ロングのケアなかなか大変だけど、


髪が艶々だと肌もつやっとして見えるし


清潔感やお洒落感には欠かせない。


 

【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー5年目のちゃんまりです!好きなコスメやツヤ肌命のイエベのメイクレシピ、最近のヘアのこだわりなど♡_4

最近はずっとオン眉×春カラー✂︎❤️


 


春っぽいピンク系の暖色やオリーブ、


最近はカシスカラーにハマってます。


それに合わせてメイク考えるのも大好き!


 


ホームケアにもめちゃくちゃ


こだわりがあるのでこちらも


別で改めて記事にしたい...っ!!!


 

【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー5年目のちゃんまりです!好きなコスメやツヤ肌命のイエベのメイクレシピ、最近のヘアのこだわりなど♡_5

\ちゃんまりメイクレシピ/



こちら不定期ですがInstagramで


「#今日のメイク」を更新してます!


 


「同じメイクは2度としない」をモットーに


毎日違うコスメや組み合わせを楽しんで


新しい自分を発見するのが好き♡


 


ちなみに最近のブームは...


「ツヤ肌」「くすみ感」


「モーヴカラー」「涙袋メイク」


 


トレンドもあってブームころころ変わりますが


良ければInstagram覗いてみてください🥰

【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー5年目のちゃんまりです!好きなコスメやツヤ肌命のイエベのメイクレシピ、最近のヘアのこだわりなど♡_6

そして実は先日オンラインで行われた


MAQUIAビューティーオフ会2023にも


参加させていただきました❤️


 


画面越しですが同じインフルエンサーの方や


今年度から新しく入ってきた1年目の皆さま、


また編集部のスタッフの皆さまとも


オフ会を通じて素敵なお話が聞けました🥰


 


やはりリアルイベントで直接皆さまと


お会いしたいなぁと思いつつ


コロナ禍だったり育児だったりと


5年目なのに最近はなかなか参加できず...


でもオンラインでも嬉しいです😭✨



豪華なお土産もたくさんいただいたので


また別の機会でご紹介できたらなと思います♡


 


ではでは引き続き今年度も


よろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🌼


 

【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー5年目のちゃんまりです!好きなコスメやツヤ肌命のイエベのメイクレシピ、最近のヘアのこだわりなど♡_7

ちゃんまり

インフルエンサー/メイク

ちゃんまり

5年目/乾燥肌/イエローベース

ヘア&メイクレシピが得意なサロンモデル

都内でサロンモデルとして活動中。メイクも好きですがヘアケアやアレンジも得意。最近はトレンドコスメを使ったメイクレシピにハマっていて、365日新しいメイクを発信したい!

    share