こんにちは!


MAQUIAインフルエンサーのちゃんまりです🤍


 


2023年はベースアイテムが豊作で


新作が出るたびに話題になりましたが


2月にメイベリンから発売前されるファンデも


3000円以下のプチプラなのにすごいんです...!

【NEW】発売前から話題!2月10日発売のメイベリン新ファンデ♡第二のお肌のような新感覚薄膜ファンデを全色レビュー!_1

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


メイベリンニューヨーク


SP ステイ ルミマット リキッド ファンデーション


全6色 各2,992円(税込)※自分調べ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(2024年2月10日発売)


MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきました。

【NEW】発売前から話題!2月10日発売のメイベリン新ファンデ♡第二のお肌のような新感覚薄膜ファンデを全色レビュー!_2

超うす膜なのに、崩れにくい!


本当にプチプラ?と思ってしまうような


新感覚のリキッドファンデーション✨


 


一足お先にお試しさせていただいたのですが


朝メイクして夕方までメイク直ししなくても


そこまで崩れが気にならなかったので感動。


これが3000円以下とは...😳✨


 

  • 【NEW】発売前から話題!2月10日発売のメイベリン新ファンデ♡第二のお肌のような新感覚薄膜ファンデを全色レビュー!_3_1
  • 【NEW】発売前から話題!2月10日発売のメイベリン新ファンデ♡第二のお肌のような新感覚薄膜ファンデを全色レビュー!_3_2

蓋のロゴやパッケージもお洒落で


プッシュ式で衛生的なのも嬉しい◎


 


プチプラですがサイズ感もしっかりしていて


少量でもかなり伸びがいいので


なかなか減らなそうなのも嬉しい🪄

【NEW】発売前から話題!2月10日発売のメイベリン新ファンデ♡第二のお肌のような新感覚薄膜ファンデを全色レビュー!_4

なんと全顔分で半プッシュで🆗なんだとか。


 


スーッと伸びが良く肌にピタッと密着するような


「リアルスキンフィルム処方」を採用。


第2の肌のような軽やかさ、付け心地が魅力🤍 


【NEW】発売前から話題!2月10日発売のメイベリン新ファンデ♡第二のお肌のような新感覚薄膜ファンデを全色レビュー!_5

カラーは全6色。



日本人やアジア人の肌色に


マッチした豊富なカラー展開だから


自分にぴったりな色味が見つけやすい!


 


やや明るめならN10


ピンク系ならC20


中間色ならN20


イエロー系ならW20


 


...とカラーや明るさで選べて嬉しい!


私はC20とN30を使い分けてます☺️


【NEW】発売前から話題!2月10日発売のメイベリン新ファンデ♡第二のお肌のような新感覚薄膜ファンデを全色レビュー!_6

仕上がりはセミマット〜マットな感じ。


乾燥肌なのでマット系のファンデは


合う合わないあるのですが


こちらは厚塗り感なく軽やかに密着する✨


 


なんとナイアシンアミドも配合されてるとか!


 


 


さらに綺麗に仕上げるポイントは...


 


☑️少量を素早く伸ばしてなじませる!


☑️さらにカバーしたい部分は重ね塗りをする!


(重ねても厚塗り感が出にくくカバー力も調整しやすかった!)


 


指塗りでもさっと肌に馴染んで


サラッと軽やかなマット肌仕上がりなので


これは春夏もかなり頼りになりそう😍

【NEW】発売前から話題!2月10日発売のメイベリン新ファンデ♡第二のお肌のような新感覚薄膜ファンデを全色レビュー!_7

今回紹介したメイベリン新ファンデは


2024年2月10日全国発売です。


(全国のバラエティストア、ドラッグストア、


Amazon、Qoo10などで購入可能)


 


ではでは以上ちゃんまりでした🪄


 

【NEW】発売前から話題!2月10日発売のメイベリン新ファンデ♡第二のお肌のような新感覚薄膜ファンデを全色レビュー!_8

ちゃんまり

インフルエンサー/メイク

ちゃんまりOG

6年目/乾燥肌/イエローベース

ヘア&メイクレシピが得意なサロンモデル

都内でサロンモデルとして活動中。メイクも好きですがヘアケアやアレンジも得意。最近はトレンドコスメを使ったメイクレシピにハマっていて、365日新しいメイクを発信したい!

    share