こんにちは!


MAQUIA公式ブロガーとして


活動させていただいて3年目になりました。


ちゃんまりです。


【自己紹介】MAQUIAブロガー3年目になりました!メイクチームのちゃんまりです♡_1

簡単に自己紹介させてください。


 


【プロフィール】


(🎂)1994 / 08


(📷)サロンモデル


(👨‍👩‍👦)男の子ママ


(👉🏻)イエベ、乾燥肌


(❤️)映画、ドラマ、カフェ巡り、コスメ巡り



5歳男の子ママしながら普段は


サロンモデルとして活動してます👦🏻📷💕


 


プロの方に髪を触っていただく機会が


多いので褒めてもらえるように


美髪目指してヘアケアも頑張ってます!



【自己紹介】MAQUIAブロガー3年目になりました!メイクチームのちゃんまりです♡_2

メイクだけではなくヘアケアや


アレンジも得意なので今年は


ヘア記事もたくさん投稿したいです💇🏻‍♀️✨


 


 


そして最近はトレンドコスメなどを


使ったメイクレシピにハマってます!!


 


デパコス、プチプラ、海外コスメ


問わずコスメが大好き❤️!!

【自己紹介】MAQUIAブロガー3年目になりました!メイクチームのちゃんまりです♡_3

(主にInstagramに載せてます❤️)


 


見てくれた方が少しでも参考になるような


組み合わせや新しいメイクを365日発信したい🤭💕


 


まだなかなかお店で買い物しづらかったり


テスターが試せなかったりするので


少しでも参考になれたら嬉しいです。


 


今年度もまた1年よろしくお願いします🌻

【自己紹介】MAQUIAブロガー3年目になりました!メイクチームのちゃんまりです♡_4

ちゃんまり

インフルエンサー/メイク

ちゃんまりOG

6年目/乾燥肌/イエローベース

ヘア&メイクレシピが得意なサロンモデル

都内でサロンモデルとして活動中。メイクも好きですがヘアケアやアレンジも得意。最近はトレンドコスメを使ったメイクレシピにハマっていて、365日新しいメイクを発信したい!

    share