こんにちはbekiです♪


MAQUIA5月号が発売されました♡

Image title


今月号は石原さとみさんが表紙♡


【付録はランコム&ジルスチュアート】

特別付録の「ランコム 美肌プレミアムBOX」が超豪華!
ランコムの新化粧水10mlと

人気のベースメイクがお試しできます。

Image title


 貼り込み付録には、

「フローラノ―ティス ジルスチュアート UVプロテクター」
2つの香りが楽しめるよん♡

Image title



今月号は気になる特集が盛りだくさん!


なかでも興味があるのが、

『自分の眉を知ることから始まる
自眉活かしで誰でも美眉BOOK』

Image title


眉メイクをアップデートしようと思っている方にオススメ!


トレンドを感じる眉メイクも大事だけれど、

まずは自分に合った形を知ることが一番重要なんですよね。

Image title


私自身、理解はしていても、

実行するのって難しいなと感じることがあります。

だからこそ、マキアで勉強したいなと思っています♪


他の特集も、自分を知ることがテーマとなっているように感じます。

自分らしく日々の美容を楽しむのが一番理想の形ですよね♡


マキアでたくさんヒントをもらって、

新年度をハッピーな気持ちで迎え、すごしたいなと思います♪

Image title


ありのままこそ、美しい。私を活かす、肌とメイク」。
という表紙のタイトルの通り、

マキア5月号で自分を知り、

今以上に自分をもっと

好きになるきっかけになるかもしれません♡


ぜひチェックしてくださいね♡

Image title


Thank you!


Instagram

bekimaquia

Click here

Image title


beki

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share