こんにちは♪bekiです♪


ご覧いただきありがとうございます。


毎月付録が豪華、内容が豪華、発売直後から話題を呼ぶ


📕MAQUIA 10月号📕

ご覧になりましたか?


付録にブラシが2本もついてきます!

Image title


早速使ってみました♪

今回の用途はこんな感じです。


前回のブラシと合わせて3本で

ファンデーションをつけた肌全体に💄

アイシャドウをつけてまぶたに💄

唇にポンポンとあてて💄


本誌には、こういう用途もありますよ♪との記事も★

Image title

気になる方はMAQUIAにてお楽しみいただきたいです!


他にももっといろんな使い方がありそうですよね♬

私も用途を考えてみます^ ^


ちなみに、先ほどの写真📷

ブラシと合わせてついている、

下地とファンデーションの付録も使用したメイクになります。


Image title


下地、ファンデーションともに


💄ポーラ💄

B.A

下地・新触感ファンデーション



下地の滑らかさ、肌なじみのいい色味、

下地後の顔のツヤ感、最高です♪


そしてファンデーション。

使用して、新感覚!という言葉を実感しました。

伸びもよく、私自身の肌の色にも合い、

ファンデーションを塗りました!という仕上がりにならない、

自然な肌を演出することができるアイテムかと思います。


付録いっぱいの10月号。

内容に関してはまた次回のブログでお伝えさせていただきます📢✨


ご覧いただきありがとうございました♬


インスタグラム

💄bekimaquia💄←click here!

 



beki🍇

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share