こんばんわ★


マキアブロガーのあややです。



今日はこれから発売予定の先行美容液をマキアオンライン編集部様よりご提供いただきまして、その魅力についてまとめさせていただきます!!




DEW キャビアドットブースター


40ml 4000円(税抜)


※12月16日新発売



美滴導入美容液

見た目の可愛さが目を引くこちらは、

スキンケアの一番最初に使用するブースターになります。

この美容液を簡単に説明すると、

化粧水をなじみやすくして、角層深くにうるおいが届くようにし、うるおいたっぷりのハリ肌に導いてくれる美容液。

今回新開発成分として

『ヒアロキャビア』を配合しているそう♡

ヒアロキャビアとは?

肌全面をうるおいで満たすために、ヒアルロン酸Naをキャビア状カプセルに閉じ込めたもの。

ヒアロキャビア

中にピンク色をしたヒアロキャビアがいっぱい!!

使用時にプッシュして美容液を出すと、ヒアロキャビアがつぶれて出てきて、つぶれる事でお肌に馴染みやすい状態になるようにつくられているそう。

つぶれたヒアロキャビア

つぶれたヒアロキャビアは上の写真のように、小さなパールのようにキラキラとしていました。

気になるテクスチャーについて

プッシュして出てきたときはとろみがありますが、

肌に塗布すると、みずちずしいテクスチャーに変化し、肌にぐんぐん浸透して、お肌がもちっとした感触に変化しました。

【12月16日新発売の先行美容液】DEW キャビアドットブースターの魅力まとめ_4

【12月16日新発売の先行美容液】DEW キャビアドットブースターの魅力まとめ_5

伸びもよく馴染ませやすいのもすごくよかったです。


お肌に塗りながら、グリーンフローラルの香りが心地よかったです。


 


近頃乾燥が気になる気候にもなり、


お肌もより乾きやすい状態になっていますよね。


この美容液はブースターという位置づけで、次に使用する化粧水などスキンケアの浸透力もあげてくれる美容液となっています。


だんだん乾燥悩みが増えるシーズンになったので、乾燥ケアにぜひとりいれてみてはいかがでしょうか♡


 


最後に動画でも紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございます。

Instagram↓

share