こんばんわ〜^ ^


マキアブロガーのあややです♡



今日は私がずっとリピートしているフラセラと言うドクターズコスメの化粧下地をご紹介します。



まず始めに、フラセラを知らない方もいらっしゃると思うので簡単に紹介します。



美容皮膚科のわかばクリニックの工藤drが作ったブランドで、


たくさんの方のお肌と向き合う中で、本物のスキンケア化粧品を作ろうと思ったのが始まりだそう。


その中でこだわったのが、結果の出せる美容成分を取り入れるということ。


若々しい美肌の大敵である、『活性酸素』に特化し、抗酸化に優れたスキンケア化粧品がラインナップしています。



その中で私がオススメしたいのが


CCモイスチャーミルクという化粧下地。

フラセラ ccモイスチャーミルク

容量30ml 価格3,350円(税抜)


 


フラーレンをはじめとする数十種類の美肌成分が配合され、ノンケミカル処方となっています。


美肌成分を贅沢に配合しているので、UVケアと美肌づくりが同時にできるUV美容液。



紫外線などの外的刺激により発生する活性酸素を除去し、お肌のサビを防止してくれる強い味方なんです☆



ちなみに、配合されている美容成分をざっと紹介!!



フラーレン


抗酸化作用。高い美肌効果あり。
アスタキサンチン


メラニン生成を抑制。


色素沈着の予防・改善。


コラーゲン・エラスチンの生成を促進。抗酸化作用。
スーパーオキシドジスムターゼ


体内で出来てしまったサビを和らげる。
ビタミンE


血行を促進により、肌荒れやくすみなどを抑制。


抗酸化作用。
ユビキノン(CoQ10)


細胞を甦らせ、老化防止や抗酸化作用による美肌効果。
ヒナギク花エキス


紫外線の原因であるメラニンをブロック 。


保湿や美肌効果。
ジユ抽出液


細胞を甦らせ、老化防止や抗酸化作用による美肌効果。
ゲンチアナ根エキス


漢方生薬として、解毒・強壮などに使われ、日焼けによる炎症を防止。
緑茶エキス


緑茶に含まれるカテキンにより殺菌、抗酸化作用。


収れん効果によりお肌を引き締める
ローズマリーエキス


肌荒れやニキビ、エイジングケア、血行促進効果。



こういった美肌成分が高配合されているんです。






気になるテクスチャーは


テクスチャー1

ほんのりピンク色をしているんですが、この色はアスタキサンチン高配合していることにより、ピンク色となっているそう。

【美容成分高配合】スキンケア効果の高いフラセラのCCモイスチャーミルクで日中もずっと美肌ケア_3

伸ばした図。透明感アップ

伸びがよく、スルスルと伸び


ミルクはピンク色をしているため、肌トーンもアップします。


最初は、白浮きしてるような見た目になりますが、時間が経つと馴染んで、透明感のあるお肌といった感じになります。


そして、ベタつきもさほど強くはなく、しっとりしたお肌が長時間続きます。



ノンケミカル処方ですので、お肌が敏感な方も比較的使用しやすいかと思います☆ 




最近は美容成分配合のものが多く、むしろ配合されていて当たり前のような時代だなと思います。


毎日使うものだからこそ、少しでもお肌が喜ぶものを選択することが、未来のお肌にも繋がっていくと私は考えています。



知らない人も多いフラセラですが、


こんなに高機能な化粧下地ですので、ぜひたくさんの方に試していただきたいなと思います^ ^




最後まで読んでいただき


ありがとうございます。



Instagramでも、オススメのアイテムなどをご紹介していますので、ぜひ覗いてみてください♡

share