&be UVプライマー  MAQUIA公式インフルエンサーAYAMI



私は肌にツヤが欲しいのです…。切実に。
そんな私に嬉しい化粧下地がこちらです✋



&be UVプライマー
〈日焼け止め・化粧下地〉
SPF50+ PA++++
全1色 36g




もうこちらはコスメ好きの中では話題沸騰の大人気化粧下地です!
百聞は一見にしかず。
ではこのツヤをご覧ください✨

すごくないですか??このツヤ。
おぉーーーー✨塗っただけでこのツヤ、すごくないですか?
嬉しいです🥺✨✨



紫外線予防効果もかなり高い数値でこの季節には嬉しいし、
塗っておくと自然に仕込んでおくことのできるツヤ感が…✨


もうツヤのことしか言っていませんがw

もちろん河北さんブランドらしく、お肌に優しい処方で作られており
乾燥を抑えながら石鹸オフでも大丈夫なコスメとなっています!



やはり名品👏ということで、
MAQUIA上半期のベストコスメを受賞しています!

みんな納得の受賞〜!
むしろ人気で手に入れるのが難しいですよね🥺
ぜひ使ってみてください✨

AYAMI Instagram

AYAMI

インフルエンサー/スキンケア

AYAMI

4年目/乾燥肌

美容医療業界で働くアラフォー美容マニア

今年で美容医療業界15年目の美容マニア。美容医療、スキンケア、インナービューティとアラフォーに必要な美容情報をお届けします。

    share