はじめまして!

新メンバーでフレッシュいっぱい

Ayakoです♡

嘘です。

Image title


おはよう、こんにちは、こんばんは

4年目のAyakoです。

本当です。

Image title


実はこのブログを書く前に

合コン向けの自己紹介を検索したの。

なんか面白いこと書けるかなって思って。

でもパクリはよくないからね。


本題の自己紹介ですが、去年と今年の

私の違いを話そうと思ってましたが、

去年のオタクすぎる自己紹介はコチラ


★身長:去年151cm→今年151cm

☆体重:去年42~3㎏→今年も同じ位

★誕生日:毎年11月5日、正真正銘のアラサー

☆血液型:生まれた時からA型ですが

血液型占いは信じてません。

★趣味:ボディーボード→

今年はパーソナルトレーニングが

加わりました。いつかトライアスロン

出たいです。

☆肌質:去年も今年も万年乾燥肌

★ブログ:体当たりBefore&Afterが得意。

スキンケアが好き


たいして変わったところもなく

面白くもないわけよね。

去年は上手に出来たのにな。


せっかくなので、最近のあやこの

人気記事を紹介します!


①ダイソーおすすめ美容アイテムランキング【前編】

Image title


②からの後編

Image title


③あやこといえば断食道場

Image title


④全く人気ではありませんが私が一番好きな

こんにゃくブログ

Image title


気が向いたらぜひ

クリックしてみてちょうだい。


ちょっと気になるけど実際のとこどうなの?

このコスメって使ったらどうなるの?

なーんて湧き上がるプチ疑問を解消

できるような、体当たりブログを

今期はよりチカラを入れていくというのが

目標です!!!


さて、突然ですがここで一句


笑いより

美の真実を

訴求する

#あやこ心の川柳


女子アナばりの、まじめなブログで

がんばります!!!

今年も女子アナあやこを見逃さないで!

どうぞよろしくお願いいたします(念押し)

ばいちゃー。


#今年から頑張る(予定)

あやこのインスタグラムはこちら


Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share