塗っていくうちに肌がキレイになる


スキンケアは数あれど、塗った瞬間から


肌をキレイに見せるスキンケア


なんて、今まで試したことありますか?


 


今回ご紹介するジバンシイの


ランタンポレル ブロッサムシリーズ


2017年9月1日発売


 


左:ランタンポレル ブロッサム


ロージーグロウ(スキンケア ハイライター)


15ml 7,200円(税抜き)


 


中:ランタンポレル ブロッサム クリーム


50ml 11,700円(税抜き)


 


右:ランタンポレル ブロッサム セラム


30ml 12,400円(税抜き)


 


ジバンシイ公式サイトはコチラ


 


先日、発表会にご招待頂き、




早速おうちでも使用してみました!


 


こちらのシリーズは


*アンチエイジングはそこまで必要ないけど、、、


でも潤ってるだけじゃない、もっとキレイな肌になりたい!


 


*塗った瞬間からすぐに肌がキレイになったらいいのに!


 


*毎日楽しくスキンケアをするには??


 


と考えている、私たちマキア女子の


ニーズに答えたラインナップが特徴。


 


瞬時かつ、継続的な効果が期待できる


アンゼリカ、ピンクベリー、ビタミンCを中心とした


ブロッサムブロウコンプレックスを配合し



エイジングサインが現れにくい、美肌へと


導いてくれるのが嬉しすぎるのです!!!


 


まずは洗顔、化粧水、アイケアのあとに


顔から首にかけてセラムを使用していきます。


 


手に取るとジェル状の美容液の中に


タラコみたいなピンクのつぶつぶ!





このつぶつぶは有用成分がとじこめられた


マイクロパール。肌にのせると馴染み、


しっかりと浸透。



 


先ほど紹介したブロッサムグロウ


コンプレックスも高配合、また微粒子


パウダーも含まれており、ソフトフォーカス効果で


滑らかな素肌にみせてくれます。


 


3つのアイテムの中では、一番みずみずしい


肌に整えてくれる感触でした。


 


つづいて、ランタンポレルブロッサムクリーム


専用のスパチュラでパール粒大ほどを手にとります。


 



こちらもとても滑らかでクリームとは思えないほど


みずみずしいのがポイント。


(ヨーグルト?みたいなテクスチャー)


 


手にのせただけでは、他のクリームと


見た目の違いはあまりないのですが、


塗り広げていくにつれ、


ピンクがかった虹色に変化!


 


このなんとも不思議な虹色は、ピンク


マザー・オブ・パールによるもの。


瞬時に血色のいいツヤ肌に見せてくれるんです!


こちらのクリームにも微粒子パウダー配合で、


ソフトフォーカス効果による美肌が期待できますよ♥


 


お手入れの最後に使うのがロージーグロウ⇒

パールが配合されていて感触はとても滑らか。


ピンクベージュのような色合いもカワイイ♥


 




スキンケアハイライター


名前がついているとおり、


微粒子ピンクパールが多く配合され、


3つの中でも、特に肌がキレイに見えるような


気がしました。また、しっとり感を感じたのも


私の中ではこちらがダントツ。


 


ちなみに、肌の中でツヤ感を出したい部分て、


目元や頬だったりするじゃないですか、


でもその部分て顔の中でも一番乾燥しやすく、


ツヤが失われやすい部分でもありますよね。



高いスキンケア効果があり、特に肌がキレイに


見えるアイテムだからこそ、目まわりや、


頬の部分に多めにのせるのが私はオススメです!




(とはいえ、乾燥肌の私は顔全体に


がっつり塗ってたりするんですがw)


 


今回頂いたのは持ち歩きに便利なミニサイズ


だったのですが、このロージーグロウは


発売したら即ゲットしにいきたいなーと


思っていたりします。(まじで)


 


ついでに超個人的な話ですが、波乗りしたあとや


週一のジムでシャワーを浴びた後など、


化粧したくないけど、すっぴんで帰るのも嫌!


という時の使用が特にオススメですよ!


 


くすみもとび、肌もツヤツヤして見えるので


電車に乗るのも恥ずかしくないw!


みなさまゲットしたらぜひ試してみてください♥


 


それでは今日はこのへんで!


ばいばーい


 


Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share