アートネイチャーといえば増毛ウィッグのイメージ、ですよね?

いえいえ、
優秀なシャンプーもあるんですよ♡

Image title

アートネイチャー LABOMO(ラボモ)
スカルプアロマシャンプー&コンディショナー



育毛研究50年のパイオニアであるアートネイチャーさんの
こだわりの技術で開発されたシャンプー&コンディショナーは
もうさすがの使い心地でね、私びっくり!!

技術面での最大のポイントは

低界面活性剤で頭皮に優しいところ!

▷水と油を乳化させる為に必要な界面活性剤。
多くのシャンプーに使われていますが、刺激が強いのが難点…
そこで、LABOMOは
「三相乳化」という新技術を採用。
水分と油分が何層にも重なり合った
三相乳化球体ラメラ
頭皮(角質層)の水分&油分に馴染み、
界面活性剤に頼りすぎることなく頭皮の奥へ届くことができるんです。


頭皮をしっかり洗える、というとキシキシしそうなイメージですが
さらりとしたテクスチャーのシャンプーは泡立ちも十分で
洗っているそばから髪がやわらかく感じられるの!

コンディショナーは頭皮に直接つけてOKなタイプなので
マッサージしながら頭皮と髪全体になじませてます。
少し硬めだから液ダレすることもなくってマッサージしやすい♡

そして、ドライヤーで乾かすと
びっくりするくらい根元からふんわりして指通りもスルん♪
使い続けるとますます感じます。
モニター使用でしたがこれはかなり気に入りました!

Image title

スカルプケアって、美しい髪を育てるためには本当に重要。
アロマの香りも素敵だし、育毛に興味ないわ~ていう女性たちにも
美髪のために是非おすすめしたいです♡♡

▶︎▶︎LABOMO 商品ページはこちら




ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share