以前UPしたベアミネラルのファンデ、

2ヶ月近くほぼ毎日使い続けています。

このツヤ感が大好きすぎるー♡


\ 髪ボサ裸眼でお見苦しくてすみませーん

{71F495B3-4479-48A9-AE75-83DD168AF566:01}

これ⤴︎、1日働いてクタクタ状態ですがツヤは残ってる♡



カバー力ばっちりでアラなし!なファンデより、

素肌が透けるくらい薄づきでちゅるんと潤おうファンデが好きだから

このジェルファンデは本当に好みです!

{79353F1A-FC90-4B19-81F8-D0DF9F8E65DA:01}

ベアミネラルCRティンテッドジェルクリーム

SPF30・PA+++ 3,800yen+tax



ファンデーションとは思えない程

瑞々しくてスルスル伸びるから

忙しい朝でも本当にちゃちゃっと

ベースメイクが完成しちゃって助かります♡

{DEB71B34-1D01-4940-901F-FA7AC98ED788:01}

しかも、使い続けていたら

ほとんど崩れなくなってきて。

1枚めの写メ、お化粧直しはリップしかせず

1日中働いた状態なのですよ…!

(元々の赤みとか出ちゃってるけど、直さずこれって私的にはものすごく感動!)



臨床テストでも

お肌のキメが整う&潤いがUPするという

結果が出ているそうなのですが

実際に自分のお肌で実感できると

ほんと、嬉しいね♡

{52386442-E2FF-4BA3-B603-277D926CC7B7:01}

モニターで使わせていただいたのだけど

これはほんとーーーーに、おすすめ♡

下地としてもファンデとしても、

ぜひ試してみて下さいね♡



▶︎▶︎ベアミネラル

http://www.bareminerals.jp/

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share