ベースメイクにこだわっても、リップを主役にする日があっても

やっぱり一番大好きで力が入るのはアイメイク!

新コスメブランドDAZZSHOP(ダズショップ)のアイテムを

カラコン含めて早速お試ししてみましたよ~♡♡



▶︎▶︎DAZZSHOPとは??

9月4日にデビューしたばかりの新コスメブランド。

アイメイクとカラーコンタクトレンズに特化しています。

1号店は西武渋谷店に入っているのですが、

百貨店でカラコンを扱うのは業界初!なんだそう。

お店ではiPadで撮影した顔写真でカラコンをお試しできたり

資格を持ったスタッフの方に相談に乗ってもらえたりするんです♡



DAZZSHOPにはカラコン×コスメを組み合わせたメイクを提案した

「メイクカード」が8パターン用意されています*

(画像はHPよりお借りしました)



 1.GORGEOUS
image



2.SEXY
image



3.CUTE

image


4.COOL

image


5.SWEET

image


6.WILD

image


7.PURE

image


8.ELEGANT

image



この8パターンの中から、今回はSWEETのパターンをGET♡

image
(↓それぞれリンク貼ってあります☆)
*Quattro Eye Palette 01 ¥4,000
*Delightful Eyebrow Mascara Sand Brown ¥2,500
*Multi Proof Lasting Liquid Eye Liner Dark Brown ¥2,500
*Lasting Eyebrow Pencil Camel Brown ¥2,000
*Multi Proof Mascara ¥2,800




そしてレンズはこちらです♡

image
*Colored Contacts for one day Blended ¥2,000

ワンデーなのが日本のカラコンらしいですね♪
(私が普段使っているものは韓国のものなのでだいたい半年~1年使うレンズです)



装着のビフォー・アフターはこちら!

image

2色のブラウンにイエローブラウンも入っているので

私の苦手な「黒目がちすぎて宇宙人」ぽくならず立体感が出ます。

直径は14.2なので大人でも自然に着けられますよー♡


レンズ自体はかなり薄めなのでゴロゴロした感じも無く

着け心地も良い感じ。BC(ベースカーブ)は8.6mmです。



メイクもしてみました♡

image

マスカラ以外はブラックを使用していないのですが

それがカラコンに馴染んでいてなんだかちょっと深みのある目元に♡


アイシャドーの粉がサラサラで珍しい質感だったのと

アイブロウペンシルがものすごく描きやすくって

眉の1本1本を描き足すことができたのが印象的でした。


オンラインショップでも購入可能ですが

西武渋谷で他のアイテムもタッチアップしてみたいなー♡


カラコンのバーチャル試着もできるので、

新しいレンズを探している方は是非お店に行ってみてくださいね♡


▶︎▶︎DAZZSHOP(HP)

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share