マキアビューティナイトのお土産でいただいたこちらのスムージーが

パウダーなのに美味しい!!

Image title

《en Natural》マクロビ雑穀スムージー


実は少し前に、スムージー用に使っていた

ブレンダーを壊してしまって( ꒪⌓꒪)

踊りながら片付けていたら落として大破…


スムージーが作れなくてちょうど困っていたので早速飲んでみたのですが、

豆乳に混ぜるだけのお手軽さで忙しい朝にも便利!


混ぜるだけの粉末スムージーは基本的にはあまり好みじゃなかったのだけど…

イメージモデルの美香ちゃんに惹かれてエンナチュラルのグリーンスムージーを買ったこともあって、

それも粉っぽくなくて飲みやすかったんです♡


粉末のスムージーは原材料名をよーく見ないと実はお砂糖やらの添加物が気になりますが、

エンナチュラルは合成保存料・合成着色料・合成甘味料不使用で安心なんですよね♡


この雑穀バージョンは

今人気のキヌアチアシード、「アミノ酸スコア100」を誇るアマランサスなどの雑穀

アサイープルーンデーツなどのフルーツが20種類入っているほか、

野草・和漢植物100種類を発酵させた独自のMIX酵素自然派食物繊維(水溶性・不溶性どちらも!)も入っていて

ダイエットにも美容にもありがたすぎる1杯なんです♡



雑穀のサクサク食感もあって、満腹になるし置き換えもラクラク♡

私は更に手持ちのチアシードを足して飲むのが好きですw

Image title

〈ココナッツ雑穀風味〉で甘みもあるので、ダイエット中の間食にもいいですよ♡♡




▶︎▶︎エンナチュラル HP

http://www.mdc.co.jp/prmo/ennatural/



ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share