大人になると、お仕事やらお付き合いやらで会食が増える。

プライベートでも美味しい食事を楽しむ機会がたくさん!


ちょっと体重が気になるから今夜は食事抜いちゃお〜…ってことが難しいお年頃になった私も、

大人のカロリミットをお試しさせていただきました♡

Image title

ファンケルのカロリミットって、学生時代からずーっとずーーーっと飲んでいたの!

食べることが大好きな私の生活には欠かせないものだったのです♡


従来の食事のコントロール成分(ギムネマ、キトサン、桑の葉、鳩龍緑茶、インゲン豆)に加えて

代謝の低下で太りやすく痩せにくいオトナをサポートしてくれるこちらは

代謝に働きかけるブラックジンジャーが決め手。

粒内部だけでなく、表面のコーティング部分にも配合されているので

すばやく溶けて体内で効率的に働いてくれるんだとか!


1日1回飲むだけで良いので、私は

いちばんしっかり食べて飲んでしまう夜のお食事の前に4粒飲むことが多いです♪

Image title

↑会食にも


Image title

Image title

↑ホムパにも♡(これ、マキアビューティナイト前夜ですw)


食事の前に飲むだけだからぜーんぜん負担にならないのに

炭水化物、脂っこい食事、甘いもの 全てに役立つ成分配合で

代謝もUPさせてくれるなんて、飲まない手はありません♡


食べることを楽しみたい!代謝もあげたい!大人たちにおすすめです♡♡



▶︎▶︎大人のカロリミット



ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share