先日ご招待いただいたKiehl's(キールズ)の新製品発表会♡

Image title



毎回楽しい演出でわくわくしちゃうのですが

今回はイケメンポリスマンがいました!笑

Image title



ご紹介いただいたアイテムのメインはこちら!

Image title

デイリーボタニカル コンセントレート 30ml 6,000円(税抜)

2015年9月18日発売予定



朝用の美容オイルです♡オイル美容って大好き♡♡

Image title


今回の商品説明、ものすごく衝撃的で

かなり前のめりになって聞いてしまったのですが…


35歳以上の女性552名を対象にアンケート調査を行ったところ、

「1日の終わりに、肌は5.4歳老けて見える」と実感していることが明らかに!怖!!

Image title

また、夕方のお肌は朝に比べて

「疲れ感」「小じわ」「くすみ」「肌のざらつき」が悪化し

その指数が増加することも、臨床試験で判明。


確かにね、27歳(早生まれ…)の私も

25歳過ぎたら夕方の自分のお肌には全然自信がなくなりましたもん。

特にお疲れ感と小ジワ…間接照明のお店でしか飲みたくなくなったもんなぁ(遠い目)


お肌は日中、紫外線や環境汚染などの攻撃による酸化ダメージを受け続けています。

だから夕方になるとバリア機能が低下し、老け顔になるの。

そこで、新製品「デイリーボタニカル コンセントレート」を朝に使用することで

日中のバリア機能を強化して、活性酸素からお肌を守り、

ダメージを受けたお肌を鎮静させてあげることで1日中美肌が続く、という仕組み!

Image title



このオイルは植物由来成分100%でつくることに加え、

天然成分を壊さないよう熱を一切加えずにつくられたこだわりのピュアオイル♡

Image title潤いを与えながら外的ダメージによる肌の炎症を抑えるタヌマオイル

肌のバリア機能を強化して日中のダメージから肌を守るヒマワリ種子オイル

抗酸化作用により紫外線などによって発生するフリーラジカルから肌を守る

ジンジャールートオイルの3種類が配合されています。

しかも、それぞれに最適な抽出方法を採用しているというこだわりっぷり!


そんなこだわりの「デイリーボタニカル コンセントレート」を朝使うと、

朝の美肌が夕方まで続く♡老けにくい♡

というか

朝よりも夕方のお肌の方がいい感じになっちゃうんです~~~~!!!

なんだこれ!すごすぎる!!!!!

Image title

↑臨床専門家が43名の女性に対して、何も使用しない場合と製品を使用した場合で

朝と8時間後の肌状態をスケールを用いて比較観察した結果。

0を大幅に通り越して改善しちゃってるのがわかります。すっごい!!!



更に、4週間使用し続けた結果がこちら。

Image title

朝塗って、使用直後から効果を実感。

夕方も実感。4週間後もぐんぐんと伸びてる!


私もお土産にいただいてから毎朝使っていますが、

朝にぴったりのさらりとした使い心地で

お肌への浸透が良く、エッセンシャルオイルの香りも最高♡

夕方のお肌に対する安心感もあるしで、女性の心強い味方なオイルなんです♡♡

Image title



発表会ではこんなポプリバーもあって、

Image title



香りを確かめながら自分だけのポプリを作ったりも♡

Image title

香りによる美容効果も大切ですよねー♡



それから、10月23日に発売予定の目元美容液もご紹介いただきました♡

Image title

あのスーパークリームから誕生したアイセラムということで、

こちらもすごいのでまた別途UPできればと思います♡



イベントはいつもの美女がいっぱいいて楽しかったですよー♡♡

Image title

キールズって、使えばちゃんと結果がついてくるから大好き♡



Kiehl's(キールズ)

▷▷http://www.kiehls.jp/?utm_source=adwords&utm_medium=cpc&utm_content=aw000645&utm_campaign=KLS-CPC-201307

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share