プチプラで優秀なレブロンから4月20日に発売された

NEWファンデをお試しさせていただきました!

Image title

REVLON フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ

SPF20 全5色 各30ml  ¥2,000(税別)


学生時代からたくさんのレブロンアイテムにお世話になりましたが

実はファンデーションは初体験です!



まず、1プッシュでこの量。

Image title

毛穴がどれだけ消えるのかがわかるように

NOエフェクトでお届けしておりますので

手の毛穴たちが恥ずかしいー!(笑)


ちなみに全5色あるうちの

こちらは「02 バニラ」です。いちばん明るいお色。

色白さん〜ふつう肌の方はこちらをどうぞ♪



さて、こちらを伸ばしてみると…

↓   ↓   ↓

Image title

毛穴、隠れてますよね!!

もちろんNOエフェクトです。

硬めのテクスチャーですがするっと伸びてくれて

カバー力のわりに厚塗り感なし☆


これはレブロン独自の光フィルター処方のおかげ。

うすく均一で毛穴レスなお肌を実現しているのです。

まるでエアブラシでぼかしたような仕上がりを目指せるそうですよ♡



ここのところ、クッションファンデのツヤ感にハマっていたのですが

先日お着物を着る機会があり、

テカテカ肌では似合わないのでレブロンを使用したところ、、

久々のなめらか肌にきゅん♡

Image title

(インカメラでお肌の質感わからずすみませんw)


2,000円と相当プチプラなファンデーションですが

カバー力もあって大人でも安心です♡



製品情報はこちら




ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share