私がマスカラを選ぶ上で絶対にハズせない条件

お湯落ちであること。


それだけあれば、最近のマスカラは優秀だから

特にこだわりもなくなってきたかな〜♪

なんて思っていたのですが、

新たにお気に入りマスカラに出会ってしまいました♡

Image titleデジャヴュ ラッシュアップK

1,200yen+tax

(2018.6.6発売)



通称「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプ

何と言っても特徴的なのはこの超極細ブラシ!!

Image title

正直、第一印象は

「絶対満足できないタイプのブラシだー!(苦笑)」

(ごめんなさい)



でも使ってみるとこれが本当に塗りやすくて、

今まで塗り逃していたような産毛レベルのまつげまで

しっかりキャッチしてちゃんと伸ばしてくれるんです。

Image titleブラシ部分は19mm、ブラシの毛は最短1.5mm(驚)

意外と塗り残してしまいがちな目頭のまつげや

ついつい涙袋にブラシがついてしまう下まつげにも◎

マスカラ液も細いまつげに絡まりやすいように新開発されています!



実際に塗ってみた日の目元がこちら (下地なし)

Image title

「見るからに伸びなさそう…」「下まつげ専用みたいな感じでしょ」と

とても失礼な第一印象を持ってしまっていたので

「えーー!伸びる!!!♡」と若干塗りすぎてしまいましたが笑



最近お気に入りで毎日これを使っているので

すっかり慣れました♡

Image title

塗るつけまつげシリーズはすべて

お湯落ち具合もかなり好きですし、

暑い日も滲んでパンダ目になることがないのでとっても良い!


自まつげを綺麗に伸ばしたような

オトナなまつげに仕上げたい方はぜひ♡


▶︎▶︎デジャヴュ


***


インスタ毎日更新中!

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

Image title


ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share